FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
4/2PRIDE武士道4カード追加!!
b0021111_1483974.gif実力派対決4試合を新たに追加発表!(PRIDE公式より)

▼郷野聡寛(日本/GRABAKA)
  vs キム・デウォン(韓国/正進MMA GYM)(戦績
復帰戦としては、なかなかいいカードですねぇ。山宮も破ってるし。

▼石田光洋(日本/T-BLOOD)
  vs ポール・ロドリゲス(アメリカ/アメリカン・トップチーム)(戦績
噂通り、石田参戦!!まぁ相手は修斗でも対戦可能かロドリゲスですが。。。w
しかしHERO'S参戦ならともかく、こっちも修斗も上には川尻がいますがどうなんでしょう?

▼ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュート・ボクセ)
  vs パウロ・フィリオ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
これもいいカードだなぁ。。。やっぱ海外勢同士のカードっていいですよね。しかもトップチームvsシュートボクセ。無敗もフィリオもついに。。。弟の分までニンジャがんばれ!!w

▼デニス・カーン(韓国/スピリットMC)
  vs マーク・ウィアー(イギリス/グロスター・レンジ・ファイティング)(戦績
カーンを売ろうとしているのか、なんかウィアーは微妙ですね。しかしこれで小路の参戦なくなったような。。。

▼出場予定選手:美濃輪 育久 ・池本 誠知(戦績
池本来ましたねぇ!!!中尾に負けたばかりとはいえ、名勝負製造機みたいな選手ですからね。下手したら所並に化ける可能性あり!!
って、事で、残り2試合になるのかな?多分美濃輪の相手も池本の相手も名前すら出ていないので初参戦組かも。。。期待期待♪

おまけ
郷野聡寛ブログの不定期コラム
石田光洋のタックル日記
[PR]
by pamper04 | 2006-03-14 19:09 | ■格闘技NEWS
<< 本日HERO'S放送!! イブラヒム欠場。。。 >>