FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
本日HERO'S放送!!
b0021111_5385743.gif本日20:00〜21:54 TBS系列
人類史上最強王決定戦HERO'S2006開幕戦

お忘れなく♪

って事で前日会見とカード順を。。。しかしこのカード順。。。

HERO'S2006前日会見&カード順(スポナビより)
《第9試合》所 英男 vs 池田祥規(日本/極真会館)
《第8試合》須藤元気 vs オーレ・ローセン
《第7試合》山本宜久 vs キム・ミンス
《第6試合》ヒース・ヒーリング vs ゲーリー・グッドリッジ
《第5試合》秋山成勲 vs 石澤常光
《第4試合》宇野 薫 vs リッチ・クレメンテ
《第3試合》宮田和幸 vs エリカス・ペトライティス
《第2試合》ジェロム・レ・バンナ vs ジミー・アンブリッツ
《第1試合》大山峻護 vs メルビン・マヌーフ
《オープニングファイト》國奥麒樹真 vs アントニオ・マッキー
いやぁー!こりゃ凄い試合順ですねw いやぁー酷いw 国奥も普通に第1試合でもいいのにオープニングマッチだし(こりゃTV放送完璧にないですね。。。泣)山本が第7試合とか爆笑もんですねw 

で、なぜか元気vsローセンが特別ルール(HERO'S公式より
第8試合 須藤元気VSオーレ・ローセン戦特別ルールについて

今大会では、第8試合のみHERO'S特別ルールとなっております。他の試合との違いは以下のとおりです。
(1)試合着に関して、通常のHERO'Sルールよりも許容範囲が広がっている点
(2)試合で着用するコスチュームや装具は大会前日までに競技委員により着用の許可を得る点
(3)ワセリンや滑り止めに関する項目で、顔面、頭髪部分へのワセリン、整髪料などの利用に関しては競技の妨げにならない範囲で使用が認められる点
(4)通常のルールよりも許容範囲の広がった試合着を着用した場合、その試合着での攻撃や、相手選手の視界を遮る行為、ロープやコーナーポストに着用し ている試合着を引っ掛ける、巻き付ける行為が反則行為となる点
ん?元気はジャッキーのコスプレでもするんですかね??

とにもかくにも先週の亀田に視聴率勝てるとは思いませんけど、頑張ってもらいたいものです。しかも次回大会は亀田の2日前の5/3代々木第1体育館だそうです。
[PR]
by pamper04 | 2006-03-15 18:26 | ■格闘技NEWS
<< HERO'S結果 4/2PRIDE武士道4カード... >>