FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
HERO'S結果
b0021111_5385743.gifとりあえずTV観戦でした。
放送されていない試合の結果は

×國奥 麒樹真 vs アントニオ・マッキー〇 判定 
〇ヒース・ヒーリング vs ゲーリー・グッドリッジ× 2RTKO
×山本 vs ミンス○ 2R スリーパーホールド

だったみたいです。しかし、視聴率のためとはいえ、年末のKIDvs元気を流すなら、この放送しなかった試合も放送して欲しかったですねぇ。。。

まぁでも今回のHERO'Sは一般視聴者的にはかなり面白かったのでは?
元気宇野も予想外の接戦ながら面白いドキドキする試合だったし所は秒殺だし。
さすが日本人スターを作り上げる事にかけては武士道より上手ですw

しかし石澤の動きは鈍かったですねぇ。。。やっぱり年齢的なもんもあるし急なオファーには無理がありましたね。

でもでもマヌーフやっぱ凄かった!!!それが今回の一番の収穫ですかね?w
[PR]
by pamper04 | 2006-03-15 22:42 | ■格闘技NEWS
<< 美濃輪vsジャイアントシルバ 本日HERO'S放送!! >>