人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
4/2PRIDE武士道予想
4/2PRIDE武士道予想_b0021111_1483974.gif4/2の武士道も残りの池本の相手も決まり試合順も決定したので予想でもしようかと。

池本誠知対戦相手エドワーズに決定! (PRIDE公式より)
PRIDE 武士道−其の拾−全カード試合順決定 (PRIDE公式より)

しかし試合順はちょっとおかしいですね。まぁこの前のHERO'Sよりはましですけど、当日地上波出来ないんだから、こっちはマニア向けにちゃんとして欲しかったです。

【第1試合 池本誠知vsイーブス・エドワーズ】
まずイーブスが戻って来たのがびっくり!ホーミックに負けたからUFCから捨てられたとか??本当はブラックとかグローバーとかも見たかったけど、まぁ第1試合としては豪華豪華♪イブースはきついと思いますけど、HERO'Sの所みたく池本ブレイクしそうな予感。まぁ負けても名勝負してくれるでしょう♪

【第2試合:石田光洋vsポール・ロドリゲス】
イーブス出てくるなら石田とやらして欲しかったですねぇ。まぁロドリゲスになら勝てるでしょう。驚異的なスタミナ逆転見せる前にスパッっと極めちゃって下さい。

【第3試合:今成正和vsジェンス・パルバー】
DEEPなら間違いなくメイン級な試合が第3試合って。。。2人とも何キロにして来るんでしょう。でも今成の武士道初戦だったハンセンより戦いやすい感じもするし、今成の飛び込み足取りがズバズバ決ってグランドで優位になると思います。って事で今成!

【第4試合:デニス・カーンvsマーク・ウィアー】
マーク・ウィアーみたく、それほど強くないけど一発を持ってる選手って恐いですよねぇ。でもそれさえなけりゃカーンが勝つと思います。

【第5試合:ヨアキム・ハンセンvsルイス・アゼレード】
前半戦メインって事ですかね?これは個人的に今大会一番見たいカードです。で、予想も難しいです。でも打撃のスピード&連打でアゼレードかなぁ。。。長引けばハンセンかもですけど。。。

【第6試合:ムリーロ・ニンジャvsパウロ・フィリオ】
これもいい試合ですねぇ。特にミドルじゃなくウェルターでのこのカードってのがいいです。予想は未だ無敗のフィリオですけど、強い相手とガンガンやってたニンジャの方が攻撃バリエーションも多いしフィリオに固められないと思うのでニンジャ有利かなぁと思います。

【第7試合:郷野聡寛vsキム・デウォン】
これは郷野がデフェンシブになると危ない試合だと思います。でもオフェンス力もつけた郷野を期待しているので豪快なKOで勝ってもらいたいです。で、また毒舌吐いてください♪w

【第8試合:近藤有己vsフィル・バローニ】
バローニもシウバほどではないですけど打撃で圧力ありますから気をつけないと。
まぁでも近藤が打撃でもグランドでも圧倒してくれるでしょう♪

【第9試合:美濃輪育久vsジャイアント・シルバ】
凄い位置ですね。第一試合が休憩後第一試合かかと思ってましたw
入場は美濃輪を応援しますが、でも試合はシルバ応援でw
こういう所で玉砕する美濃輪が好きなんですw

【第10試合:ダン・ヘンダーソンvs三崎和雄】
なんかパンクラシスト4人連続って!尾崎社長ももうちょっと頑張ればここまでなれたのにw 
三崎はめっちゃ好きな選手なんですが、ここで勝っちゃまずいでしょ。ってかスタイル的に2人似ているけど全てちょとダンヘンが上回ってる感じですしね。どこまで三崎が粘るかが見物って感じです。

【第11試合:五味隆典vsマーカス・アウレリオ】
これはもちろん五味の勝ちですけど、まだ高田の発言が気になっています。。。
だからこそアウレリオにガチガチの固めファイトしてもらい、それを振りほどいてのKOみたいな試合を希望しますねぇ。アウレリオが打撃につき合ってのKO負けじゃ。。。嫌ですw

で、当日地上波は無理で通常通り一週間遅れの深夜放送になったようです。
PRIDE 武士道 -其の拾-(仮)
【放送スケジュール】4月9日(日)24:45〜26:15
【放送局】フジテレビ
しかし、こんないいカード揃えて当日地上波出来ないんですねぇ。。。当日なら深夜でも良かったのに。。。
by pamper04 | 2006-03-28 22:20 | ■格闘技NEWS
<< 吉田vsシウバだけは。。。 HERO'Sトーナメン... >>