FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
吉田vsシウバだけは。。。
b0021111_21401354.gif無差別級GP吉田&高阪出場決定 (PRIDE公式より)
高阪インタビュー (PRIDE公式より)
1回戦でヒョードル指名みたいです。まぁ高阪の意気込みとかは分かるんですけど今のヒョードルは怪我から完全復活してないですから。。。ヒョードルとしてもDSEとしてもOKやりそうなカードですけどねぇ。2度目ですからねぇ。。。

吉田インタビュー (PRIDE公式より)
誰でもいいといいながらシウバって。。。。まぁ吉田の発言はそれほど悪くないとは思うんですけど、DSEならやっちゃいそうで恐いです。。。ミドルで2回もやって、無差別でもって。。。ありえないですから!DSEやらないで下さい!!!笑

【参戦予定】
エメリヤーエンコ・ヒョードル、ミルコ・クロコップ、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、ヴァンダレイ・シウバ、マーク・ハント、ジョシュ・バーネット

ってかヒョードル休憩でいいですよ。アレキ出して下さいよぉー。
で、変な組み合わせにならないようにファンの希望とか後押しとかいいですから、抽選で!!w
[PR]
by pamper04 | 2006-03-30 21:39 | ■格闘技NEWS
<< 4/29K-1ラスベガス謙吾出場!! 吉田vsシウバだけは。。。 >>