FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
武士道感想
b0021111_1483974.gif試合結果詳細(スポナビより)
いやー有明めっちゃ寒かったけど、面白かったです。
最近色んな意味でおかしい事ばかりするDSEですが、やっぱ選手達は頑張ってますね〜って事でちょこっと感想を。

×池本誠知 vs イーブス・エドワーズ○ (判定0-3)
浪速の貴公士も立ちのみの展開を打破出来ず。まぁエドワーズも連打は出てたけどKOまでは行かずで消化不良試合でした。

○石田光洋  vs ポール・ロドリゲス× (1R 2分26秒 フロントチョーク)
入場曲「桜」じゃなかったですね。ちょっと残念も試合は見せてくれました!あのフロントチョークをパワーで極めた石田カッコ良かったです!

×アライケンジ vs  ジェンス・パルヴァー○(1R 3分59秒 KO)
打撃のみのど突き合いで盛り上がりましたねぇ。急遽出場のアライ頑張りました!

○デニス・カーン vs  マーク・ウィアー ×(1R 4分55秒 タップ)
いやいやいや、カーン強いです!出だしのウィアーも凄っ!思いましたけど、カーンがさらに。。。これで一気にGP優勝戦線に浮上ですね♪

×ルイス・アゼレード  vs  ヨアキム・ハンセン○ (1R 5分9秒 KO)
これぞ総合格闘技!!打撃ありグランドありで、かなりの名勝負でした。まぁ出合い頭に膝が入った感じですけど、一発で決めるハンセンってさすがです。これで修斗の坂本もホッとしてるでしょうねw 

×ムリーロ・ニンジャ vs パウロ・フィリオ○(判定0-3)
いやぁ。カーン同様フィリオ強い!!この戦法で行けば誰にも負けそうにありません!この戦い方に賛否はあると思いますけど、アローナ同様いいと思いますけどねぇ。。。しかしやっぱ海外勢ウェルター級は迫力が違いますw

○郷野聡寛 vs ×キム・デウォン× (1R 4分00秒 腕ひしぎ逆十字)
これが郷野流なんでしょうねw 日本人だとウェルターは郷野に期待するしかなさそうです。

×近藤有己 vs フィル・バローニ○ (1R 25秒KO)
やっぱガンガン来るタイプの対応が出来なかったですねぇ。。。残念。。。

○美濃輪育久 vs  ジャイアント・シルバ× (1R 2分23秒 TKO)
こりゃプロレスですw 盛り上がりに盛り上がってましたw 格闘技の試合ってよりは…猪木の1・2・3ダァ!!!と同じですねw まぁ嫌いじゃないですが、プライドってプロレスファンが多いって改めて感じました。しかしシュルト戦と同じ回転タックルは見事でしたw 無差別盛り上げて下さい。

○ダン・ヘンダーソン  vs 三崎和雄× (判定3-0)
三崎頑張りましたけど、やっぱダンヘンが一枚上でしたねぇ。。。でもダンヘンはやっぱトシのせいか動きが良くなかったです。カーン、フィリョが相手だと。。。どうでしょ?当て感はダンヘンがまだまだ上だとは思いますけど。

×五味隆典  vs  マーカス・アウレリオ○(1R 4分34秒 肩固め 失神)
ゴミなんにも出来ませんでしたね。調子に乗り過ぎてたってことでしょう。アウレリオの見事なタックルでグランドになって下になったゴミがアゼレード戦同様ブレイク待ちしそうな動きした時点でゴミダメだって思いました。それに加え高田本部長の指図通りグランドでもちゃんと膠着しないように動いてゴミを落としたアウレリオは見事としかいいようがありません。あからさまに遅すぎなレフリーストップも見事でしたがw

さぁゴミのいなくなった武士道の今後の動きはいかに!!
[PR]
by pamper04 | 2006-04-03 07:08 | ■格闘技NEWS
<< 吉田vs西島だってさ。でヒョー... 五味 >>