FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
吉田vs西島だってさ。でヒョードル欠場
b0021111_21401354.gif5・5無差別級GPの対戦カード第一弾を発表
なんといきなりの大物日本人対決が実現! (PRIDE公式より)


あらら。ワンマッチならいいカード!!。。と思いながらもまぁ仕方がないカードですね。これで日本人が確実に2回戦に進出すること決定!!ですからね。
それに昨年末の小川vs吉田が盛り上がったってのもあるんでしょう。
でどうせなら桜庭も中村と1回戦やらしちゃえば日本人2人も進出しちゃうし、その2回戦もその日本人同士の2人をやらしちゃえば、3回戦も確実!!うん。今のPRIDEらしい組み合わせですね。
で、海外勢は1回戦からノゲイラvsジョシュとかやらして潰し合いされればいいんだしね。

で、ヒョードルは当たり前のように欠場です。
ヒョードル5月開幕戦欠場、シードで7月復帰へ(スポナビより)
記事を書いている現段階ではPRIDE公式にはヒョードルはまだ出場予定に入っています。なんででしょ??


って事で明日のMAXを楽しみにしましょw
[PR]
by pamper04 | 2006-04-04 20:19 | ■格闘技NEWS
<< 格闘家一家雪道に迷う!! 武士道感想 >>