FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
美濃輪vsミルコ、ジョシュvsアレキ決定!
b0021111_21401354.gifジョシュvsアレキサンダー決定(BuringSpiritより)

この情報はPRIDEの英語版公式HPの記事からなので、ほぼ決定だと思います。

【ミルコ・クロコップ vs 美濃輪育久】
おお!トンプソンとも噂されてた美濃輪ですが、こっちはいいカードですねぇ!!!
プロレスハンターのミルコですから煽りVも面白いの出来そうです。
どっちが勝っても実力が分からないものが勝ち上がる対トンプソンより、ミルコに勝てるならベスト8を堂々と名乗れるでしょう♪(吉田と違ってw
で、ミルコは1回戦はこのレベルと試合していいんですw

【ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー】
あら。こっちはどっちもベスト4ぐらいに残れる者同士の対戦になっちゃいましたねぇ。。。ヒョードルがシードで出るんだからアレキはHERO'Sでも良かったのに。
まぁトーナメントとしては変なカードですが、ワンマッチとしてはめっちゃいいカードなので楽しみましょう♪

まだ確定ってわけじゃないでしょうけど、このカードでちょっと盛り上がって来ましたw 頑張れPRIDE!!

−−追記ーー
時間差で公式にも記事が出ましたので決定です。
5・5無差別級GPの対戦カード新たに2試合決定
美濃輪VSミルコ、ジョシュVSアレキサンダー (PRIDE公式より)

[PR]
by pamper04 | 2006-04-06 18:08 | ■格闘技NEWS
<< 滝本、郷野、長南出場決定 格闘家一家雪道に迷う!! >>