FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
KIDvs宮田、秋山vs永田決定!!
b0021111_18473574.gif5・3山本“KID”徳郁VS宮田和幸、秋山成勲VS永田克彦が決定!

おっ!いきなり決りましたねぇ!って言ってもこれ、かなり分かりずらいw
それとミドルGP開催!!でシャオリン来ました来ました!!!ペケーニョもちゃんといるしメジンバーもいるし、いいメンバーじゃないですかね?(本当はもうちょっと期待してました)
人数的にはあと一人なんで隠し玉あるかな?ってか高谷やレミーガがいないのが残念ですねぇ。

で、肝心のKIDvs宮田はワンマッチみたいなんです。
本来16人8試合で始まるミドルGP1回戦も昨年決勝進出の元気、KIDはシード扱いで、残り人枠は推薦として取っておくそうで、1回戦は計5試合しかしないみたいですね。
って事は宮田は1回戦落ち??と思いきや、KIDに勝てば推薦枠は宮田で決定だそうで(当たり前w)微妙かつ複雑な作戦ですw

秋山vs永田はやっぱりメダリストの永田っていっても69kg級ですからね。現役ぐらい頑張ってミドルに挑戦してくれたらいいのに。。。と思いつつ秋山のこの帽子はどうかと思うので。。。永田頑張れ!!笑
[PR]
by pamper04 | 2006-04-10 19:28 | ■格闘技NEWS
<< 藤田PRIDEGP参戦!! 滝本、郷野、長南出場決定 >>