FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
藤田PRIDEGP参戦!!

藤田和之、5・5『無差別級GP開幕戦』参戦決定!

おお!時間かかりましたねぇ。でも無事参戦で安心しました。
榊原社長はGP開幕戦の相手として「電撃的なカムバックであり、PRIDEを代表する中から最高にふさわしい相手をぶつけて、藤田選手が戻ってきてくれた気持ちに応えていきたい」って言ってますけど、久々の総合復帰&残り1か月でいきなり強豪相手はきついと思いますねぇ。出来ればノゲイラやハント以外でお願いします。

ってかGPの新システムってまさか負けても『負けっぷり』が良ければ2回戦出れるとかないですよね?負けたら終わりですよね??
榊原代表は、今回の無差別級GPで“新システム”を導入するかもしれない事を明らかにした。
「ヒョードルがシードになるにしても、8〜9試合を組んでその勝者の中から残り7人をファン投票や主催者推薦で決めるという事も考えています。残った2人をリザーバーにするとか。さらにはファン投票で、開幕戦で勝った中からヒョードルの相手を決めるというケースも考えています」と、単なるトーナメントではなく試合内容を重視する“勝ちあがり戦”になるかもしれない事を示唆した。
ってか、ファン投票ファン投票って。。。トーナメントでファン投票しちゃったら、片寄ったカードになっちゃうと思うんですよねぇ。。。まぁファンもそれほど馬鹿じゃないとは思うんですけどぉ。。。苦笑
[PR]
by pamper04 | 2006-04-13 23:14 | ■格闘技NEWS
<< 本日UFC59 KIDvs宮田、秋山vs永田決定!! >>