FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE全カード。。。
b0021111_21401354.gifまだ決ってないですねぇ。。。酷い。やっぱ今回は大阪遠征回避して正解だったんですかねぇ。
もぉサプライズの空気もないし。単にサプライズあるかも思わせて引き延ばしてるだけのような。。。アイブルとか出るって噂もけど、それがサプライズではないですしね。

うーん。なんだかなw

って事で噂されてたカードだけ発表されてました。

引退を賭けて臨む高阪剛の対戦相手が決定!
打倒ヒョードルに最も近い男マーク・ハントだ (PRIDE公式より)


でもタフな高阪ならまさかまさかで、グランド関節とかもあり得ますけど、ハント消えて欲しくないし、やっぱなんだかんだバランス悪いトーナメントですねぇ。
[PR]
by pamper04 | 2006-04-27 20:24 | ■格闘技NEWS
<< 5/3HERO'S曙v... 5/3 HERO'S ... >>