FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
5/3HERO'S曙vsフライ。あれ?シウバは??
b0021111_5385743.gifもぉ開催まで残り少なくなってPRIDEGP同様非難あっていいHERO'Sですが、期待されたカードは発表済みのせいか、話題少ないですよねwww

って事で2カード決定です。
曙vsフライ、男と男の殴り合い見せる(スポナビより)
オープニングは若翔洋vs山本宜久(スポナビより)

まぁフライなら順当でしょうね。一般受けようにってことで安心して楽しめそうですw
で、山本vs若翔洋は是非TVでやって欲しい!!!笑 2人して挑発しあってめっちゃ楽しい試合になりそうです!!!

で、個人的に期待&注目しているアントニオ・シウバですが。。。名前もなくなってません?PRIDEも予定選手からシウバがいなくなって残念思ってたのにまさか。。。
噂ではトムエリみたいなんで、それほど交渉難航しそうにないんですけどねぇ。。。心配です。汗汗

それと、桜庭が高田道場を退団して桜庭道場を作るって話が出てますが、PRIDEにこれからも出続けるようなら、どうでもいいですwww
HERO'Sの85kg級にエントリーするとかなら凄い!!!思いますけどねw
[PR]
by pamper04 | 2006-04-29 19:38 | ■格闘技NEWS
<< レスナー総合進出!! PRIDE全カード。。。 >>