FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
レスナー総合進出!!
b0021111_1414599.jpgいやぁ!やっぱ来ましたねぇ!このぐらいのサプライズをPRIDE無差別GPとかで期待してましたけど、まぁそれは無茶だったと言う事でwww

レスナーが総合格闘技進出を表明(日刊スポーツより)

元々自分はプロレス見ないしレスナーについては詳しくないですけど、深夜で放送していたWWEで、すげぇ身体してパワーある奴いるなぁ!って思って見てましたから、ちょっと期待してたりしました。

レスナーの詳細(Wikipediaより)

レスナーはNFLに挑戦した時もちゃんとトライアウトから受けたみたいだし、総合をやるならちゃんと練習してきてくれるでしょうね。さぁ!PRIDEかK-1どっちが取るか注目です!あ、UFCもいるか?
[PR]
by pamper04 | 2006-04-30 13:53 | ■格闘技NEWS
<< 5/5PRIDEGP全カードや... 5/3HERO'S曙v... >>