FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
5/5PRIDEGP全カードやっと決定!
b0021111_21401354.gifやっとやっとやーっと決りましたねぇ。でもでもでもサプライズはやっぱりなかったですねぇ。期待してないようでちょっとは期待してたんですけどねぇwww

GP最後の一枠はノゲイラVSズールに決定 (PRIDE公式より)
<PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
第8試合 吉田秀彦 vs 西島洋介
第7試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ズール
第6試合 美濃輪育久 vs ミルコ・クロコップ
第5試合 藤田和之 vs ジェームス・トンプソン
第4試合 エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs ジョシュ・バーネット
第3試合 高阪 剛 vs マーク・ハント
第2試合 アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
<スペシャルワンマッチ>
第1試合 ギルバート・アイブル vs ローマン・ゼンツォフ

結局1回戦は7試合ですか。って事はヒョードルシードだから、特別ルールの査定はないって事ですかね?もしヒョードルが2回戦からも出れない場合は負けた選手から選択?って事はないですよね?それがリザーブ風スペシャルマッチのアイブルゼンツォフなのかな?
ってか並んでるカード見ると何年か前の高田vsアレクがメインだった大会を思い出してしまいましたw がんばれプライド!!!
[PR]
by pamper04 | 2006-05-01 17:36 | ■格闘技NEWS
<< 明日HERO'Sだけど。。。 レスナー総合進出!! >>