FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
HERO'S桜庭KIDペザォン!秋山も!
b0021111_5385743.gifHERO’S 2006 速報(スポナビより)

いやぁ。色んな意味で凄い大会でしたねぇ。
今回TV観戦でしたけど、会場行けば良かったってちょっと後悔w
しかし、最後の最後に秋山、所を再放送したり、曙、フライをあんだけ流すならメジンバーや浜中もダイジェストでもいいから見たかったです。

b0021111_3434135.jpgってか一番の凄いところは。。。。もちろんHERO'Sリングに桜庭登場ですよ!!!

マスクマン(桜庭)が登場

前田が出て来て、あ。こりゃレスナーかな?って思ったら。。。スピード2だし!え?え?え???って思ったら!!!桜庭じゃないですか!!いやいやいや、PRIDEのサプライズ発言に落胆してた所に、まさかHERO'Sがこんな凄いサプライズ持ってたとは!!!
当ブログで桜庭退団の記事を書いたときまさかこんな事になる訳ある訳ない思って、さらっと流して書いた事が。。。(4/29「HERO'S曙vsフライ。あれ?シウバは??」参照)
それと、桜庭が高田道場を退団して桜庭道場を作るって話が出てますが、PRIDEにこれからも出続けるようなら、どうでもいいですwww
HERO'Sの85kg級にエントリーするとかなら凄い!!!思いますけどねw

その後の5/1付けの高田の日記「桜庭選手」の内容もまさかこんな深い内容が含まれてるとは。。。
まぁPRIDE捨てたとかHERO'Sに逃げたとか否定的な意見もあると思いますが、自分的には全然OKです!!真相はどうあれ桜庭が動いたって事だけで賛美です!このままPRIDEにずっといてももぉ以前のようには輝けないでしょうし、HERO'Sの四点膝なしとかのルールの方や、85kgって言う適正体重もそうだし、残り少ないであろう格闘技人生を思いっきり自由にやらしてあげたいですねぇ!(ルミナも動いてみろと!!ww

って事でTV放送した試合の感想は



◎秋山 成勲(1R2分25秒KO) 永田 克彦×
いや。秋山強いですよ!打撃の余裕ぶりやカッコもいいし、みのもんた呼ぶとこもケンドーコバヤシの何万倍もいいですよwww ってかこうやって見るとスターは大事に大事に作るって方法もありなんだなぁって思いました。最初っから強いやつばかり当ててちゃ育つ選手も育たないですからねぇ。まぁ最後のマイクの最高ですはイマイチですけどwww

×所 英男(1R0分43秒TKO)ブラック・マンバ◎
一番日本人では勝つ確率高いかなぁ思ってましたけど、これが格闘技の面白い所でしょうねぇ。なんだかんだ一発って恐い!!

◎宇野 薫(2R4分36秒チョークスリーパー) オーレ・ローセン×
宇野はやっぱ頭いいですよ。ローセンも凄い!

◎アントニオ・シウバ(1R2分49秒TKO)トム・エリクソン×
放送してくれましたねぇ!しかも9時またぎとか!!しかも強い強い!!ハーフからパウンドバシバシですもん!トムエリが年とはいえ、めっちゃ弱く貧弱に見えてしまう程、インパクト残しましたねぇ。PRIDE取るべきだっただろうなぁ。。。苦笑

×曙(2R3分50秒)ドン・フライ◎
なんだかなぁ。勝ったドンフライ恐縮してたしwww ってかあんな押し込みばっかはイエロー出すべきですね。まぁ曙は別格扱いで見てるから細かい事は言いませんがwww
ってかドンフライ、試合後インタビューで鎮静剤中毒だった事を告白してます。。

×上山 龍紀(2R判定 2−0)ハニ・ヤヒーラ○
ダイジェストだったんで良く分かりませんがヤヒーラと上山の身体の違いが。。。w
ヤヒーラには万全の身体での2回戦を期待しましょう。

×門馬 秀貴(1R2分08秒)TKOJ.Z.カルバン◎
うん。カルバンいいですねぇ。門馬はやっぱ急に減量した身体の重さの感覚が掴めてなかったって感じですね。ちょっと可哀相でした。

×宮田 和幸(1R0分4秒KO )山本“KID”徳郁◎
いやいやいや。KID本当神掛かってます!宇野とかもゴングダッシュで飛び膝やったりしますが、あの踏み込みの早さと2段蹴り?スローで見るとキチンと宮田の顎を見て蹴ってますもんね!決して偶然でない膝ですよ!しかし4秒って。。。修斗村浜兄も同じようなのやりましたよね?あれ何秒だろ?とにかく歴史に残る秒殺でした!本当あんたカッコイイよ!!!www 
[PR]
by pamper04 | 2006-05-04 04:44 | ■格闘技NEWS
<< 桜庭の波紋 桜庭HERO'S参戦!!!! >>