FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
桜庭の波紋
b0021111_2148461.gif桜庭がHERO'Sリングに上がった昨日の衝撃から早くも記者会見があったみたいです。
さすがにFEGの対応は素早いですねぇ。本当関心!

【HERO'S】桜庭和志の参戦が正式に決定!

この記者会見の桜庭のコメントで分かりやすいのが
昔、長州さんが新日を辞めて全日に行った時に凄く盛り上がったじゃないですか? そういうことを僕もやってみたい
ってコメントですね。自分はプロレス見ないので詳しい事は分かりませんが、桜庭の気持ち良く分かりますねぇ。UFCでプロレスラーは本当は強いんです!発言した桜庭らしい考え方だと思います。
この経緯からするとDSEサイドは寝耳に水だったようね。
まだDSEから正式コメントは出てないみたいですが島田レフリーがブログでコメントしてます。
ショック(PRIDE島田レフリーの「いきなりジャッジメント」より)
ショックショックですよぉぉぉ

桜庭のヒーローズ電撃移籍のニュースを聞いて

めちゃ落ち込んでしまいましたよ(T_T)

いろんな思い出が頭を駆け巡り落胆しますよ。

ホントに人間不信になる出来事だらけだね!

それと面白かったのはターザン日記と大山俊護のブログコメントですかね。
ターザン日記「奇跡降臨 」
ターザンカフェ「桜庭の「HERO‘S」参戦について。」
大山俊護ブログ「サプライズ」

今後もこの話題は業界を騒がせそうですね。逆に明日のPRIDEGPも注目ですね!
[PR]
by pamper04 | 2006-05-04 22:34 | ■格闘技NEWS
<< 本日亀田&PRIDE HERO'S桜庭KID... >>