FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
桜庭問題についての榊原社長のコメント
b0021111_21401354.gifDSE榊原代表が『PRIDE無差別級グランプリ 開幕戦』大会総括のコメントを発表

上記のリンク先の下の部分に桜庭についてのコメントが・・・。
うーん。。。駄目だ。納得しようと思って何度も読みましたけどダメでした。。。
PRIDEのリングに上がるためには準備をしなければいけない、そのためにいろんなものを諦めなければいけない過酷なリングなんです。
PRIDE以外のリングに上がってる人は準備をしていないと??何を諦めなきゃいけないんでしょ?人間関係??家族??
桜庭選手への想いは僕にもスタッフにもいろいろあります。例えば僕自身がHERO'Sに行くという選択肢はないんです。桜庭選手もそういう人だと思っていました。
社長と選手の立場を理解出来てないんですかね??
家族を愛する、兄弟を愛する気持ちっていうものがあって、そういう風に生まれてくる事は自分では決められないんですね。そういう家族だと思っていました。
家族を愛するって。。。じゃ旅立つ桜庭を応援してやれよと、いつか戻ってくると信じてやれよと。。。なんか逆に桜庭が親で、親が家出したから文句言ってるみたいです。まぁそれなら分かるけどw
僕個人は裏切られたという気持ちです。桜庭選手にもそういう気持ちがあったのか、という感じですね。僕らが一方的に家族みたいに思っていただけなんだ、と。それは契約云々ではなく、信頼関係があれば契約は必要ないと思っていましたから。
家族思ってたから桜庭に甘えてたとか??桜庭はPRIDEに対して感謝の気持ちでいっぱいって答えてましたよ?それを家族家族いってる人が、桜庭に「今までPRIDEを盛り上げてくれてありがとう。」ぐらい言えないんでしょうか?
命を賭けて闘っている選手たちが、今の家族・兄弟なんだと。そういう人たちと世界最高の舞台を創り上げていきたい。藤田選手や高阪選手の生き様を見ていただければ、そこでしか真のヒーローは生まれない事が分かってもらえると思います。
だから、そもそもPRIDEの選手なんて他の団体の選手だったんだって!他の団体の家族だったんだって!藤田もHERO'Sに出てたよ?高阪もリングスでしょ?パンクラス王者だったでしょ??藤田も高阪も他団体では真のヒーローになれなかったって事??

すいません。昨日の大会が思ったより良かっただけに榊原社長も行き過ぎのコメントしちゃったのかもしれませんけど、頑張ってるのは選手ですから!!!PRIDEに出なきゃ真のヒーローになれないみたいなコメントは納得行きませんでした。。。
反論ある方もいると思います。出来ればコメント下さい。ではでは。
[PR]
by pamper04 | 2006-05-06 17:07 | ■格闘技NEWS
<< 亀田PRIDEHERO'... PRIDE無差別級GP2006開幕戦 >>