FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ヒョードルからシウバへ
b0021111_21401354.gifヒョードルドクターストップで無差別級GPにヴァンダレイ・シウバ (PRIDE公式より)

まぁまぁ前々からヒョードルでないと思ってたし、シウバも出るとしたら2回戦からのシード扱いだと思ってたんですけど、改めて発表されてみると凄いですよねぇ!!

ゼンフォフやコールマンが可哀相ってのもありますけど、無差別って意味合いからしてコアから一般まで楽しめそうな最善の選択だと思いますね。

これで1回戦でアレキvsジョシュやらせないで、アレキも残しとけば、これ以上ないメンバーになったでしょうけどねぇ。。。

まぁ兎に角、武士道のカードといい、今回の無差別の早期の発表といいPRIDEがこれからいい流れになるといいですね♪
[PR]
by pamper04 | 2006-05-20 02:30 | ■格闘技NEWS
<< 武士道当日放送なし。。。で試合順決定 武士道全カード >>