FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ダンヘンvsビクトー決定
b0021111_21401354.gifヘンダーソンが元UFCチャンピオンと激突!

10/21ラスベガスで行われる「PRIDE32」の追加カードです。
最近調子落ち気味のか2人ですが、ある意味
PRIDEUFC
って図式にもなるしダンヘンはリアルアメリカンヒーローですからね♪ラスベガスには欠かせないでしょう。
個人的に昔から好きな二人なんで応援が難しいですが。。。


それと今日のTBSゴールデンでやっていた品庄とかおぎやはぎが出演のドッキリ番組にゲスト役で先日プライドGPを終えたばかりのジョシュバーネットが出演していました。どっきりって事でちょっと怒ってる風を演じて、品庄とかおぎやはぎをビビらせていましたw
フジがプライドから撤退したからか他局への出演が容易になったんでしょうかね?
こうしてプライド選手が色々な番組で見れるのは嬉しいことです。
[PR]
by pamper04 | 2006-09-24 00:23 | ■格闘技NEWS
<< UFC63ヒューズvsBJペン結果 郷野vsカーン、三崎vsフィリ... >>