FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
金子賢vs所、決定!!
b0021111_5385743.gif金子賢、興奮!所英男と激突(スポナビより)

ほぉ。。。谷川Pはこう来ましたかw
金子賢
「谷川さんもおっしゃっていたように、所選手はいつもすごい相手とばかり戦ってきた最高のチャレンジャー精神を持った選手。でも、今度は僕が完ぺきにチャンレンジャーなので、攻めていきたいですね。自分から攻めていきたい」
所英男
「胸を貸すというよりは、どんどんスカしていきたいですね。向こうはベネット戦から成長していると思うけど、逆に成長している方がやりやすい。ガムシャラで来られるよりも、変に技術を覚えた始めた相手の方がやりやすいですから」
このインタビューのようにガンガン攻める金子とそれを闘牛士の用にスカす所を想像すると面白そうです。

まぁ色んな意味でまた期待して見たいと思いますw
[PR]
by pamper04 | 2006-09-26 23:59 | ■格闘技NEWS
<< 10/14修斗に青木参戦!! UFC63ヒューズvsBJペン結果 >>