FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
桜庭欠場記者会見
b0021111_5385743.gif昨日より桜庭緊急入院で、脳のダメージじゃないか?前回のスミルノヴァス戦でストップしなかったのが原因か?とか色々噂されていた桜庭ですが、今日谷川Pと共に記者会見に出席したようです。
桜庭「自分としては試合をやりたいがどうしようもない」復帰は年末?(GBRより)
まぁとりあえず脳ではなく、首と言う事で一安心でいいんですかね?それにしても心配しました。やっぱ前回の試合が関係ないって言ってもあれはダメですよ。そりゃあんな試合見せられた後に倒れたって話し聞いたら心配しちゃいますよ。

それにしても前田のコメントはいいですね。
 前田(日明=HERO'Sスーパーバイザー)さんとも昨日の夜、電話がやっと繋がって事情を説明したところ“ありがとう”と、桜庭選手の親じゃないかというくらいの言葉を頂きました。“イベント的にはツライだろうと思うけど、桜庭選手が一日でも多くファイターとして続けられるなら休ませてあげてよ”と言われておりました。

その通りだと思いますね。少なくともアレだけの試合した選手を2ヶ月スパンで試合させちゃまずいとも思ってたので、ゆっくり休ませてあげて下さい。

で、本日はこれから亀田次男の世界ランカーとの試合が放送です。
09/27(水) 後11:55 >> 深00:55  TBSテレビ
[S]  スポーツ/ボクシング

鬼塚勝也▽6戦目で世界ランカーと対決
出演者/亀田大毅 バレリオ・サンチェス  実況/新タ悦男 土井敏之  ナビゲーター/鬼塚勝也
なんか試合後に乱闘騒ぎがあったようですのでちょっとそれも注目w(TVでは放送しないかな?w)
[PR]
by pamper04 | 2006-09-27 23:24
<< K-1決勝組合せ 10/14修斗に青木参戦!! >>