FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
K-1決勝組合せ
9/30K-1GP開幕戦結果(スポナビより)
応援してたバダハリ、ホンマン負けてしまいました。。。
しかし今回の大会も判定、レフェリング変なの多かったですねぇ。
バダハリの肘疑惑&ダウンからの蹴りやホンマンvsバンナの判定も。。。
まぁ最大におかしいのは武蔵の判定ですがw あれでもし武蔵が勝ってたら国民は亀田以上に騒がないとw いやいや、それよりレコvsセフォーをダイジェストもせず、まるまるカットって言うのが1番おかしい!!いくら面白くなくてもダイジャストぐらい。。。レコ可哀想すぎ。こりゃ逆にレコを応援したくなりますよwww

で、早くも今日抽選会で、決勝の組合せが決まりました。
選択順はカラエフ、フェイトーザ、ホースト、シュルト、バンナ、レミー、デファウスト、レコ

12/2(土)K-1GP決勝戦/東京ドーム

▼第1試合  
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
ジェロム・レ・バンナ(フランス/レ・バンナエクストリームチーム)
▼第2試合 
アーネスト・ホースト(オランダ/チームミスターパーフェクト)
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ/ゴールデングローリー)
▼第3試合  
ルスラン・カラエフ(ロシア/マルプロジム)
グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真空手)
▼第4試合 
レミー・ボンヤスキー(オランダ/チームボンヤスキー)
ステファン“ブリッツ”レコ(ドイツ/ゴールデングローリー)

いきなりシュルトvsバンナ激突ですね!!バンナは自分からシュルトを選んだようですね。凄いけど大変だw
[PR]
by pamper04 | 2006-10-02 22:41
<< ようこそ♪ 桜庭欠場記者会見 >>