FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
2005年 03月 31日 ( 2 )
ヒョードルインタビュー♪
ヒョードル、PRIDE武士道前高阪戦インタビュー(PRIDE公式)より抜粋
——彼はあなたに「寝技なら100%勝てる」と言っています。この発言を聞いてどう思いますか?
「何とでも言ってもらって結構です。…以前も同じような事を言っていた人がいましたが、その人は私に勝つ事ができませんでしたね」
——また彼は、「ヒョードルの弱点を発見した」とも言っています。何か思い当たる事はありますか。
「誰にでも弱点はあるんじゃないですか(苦笑)。私の弱点を発見できて良かったですね、おめでとうございます(笑)。一番大切なのは、発見した事を負ける前に使う事ですよ」
思わず笑ってしまいましたw でもカッコイイ!ってか、なんかヒクソン的雰囲気ですよね?
[PR]
by pamper04 | 2005-03-31 13:15 | ■格闘技NEWS
背景_鉄板

 ■背景素材です。
 なんでしょ?鉄板系ですかね?
 これはかなり小さい画像なんで軽い思いマス。
 男っぽいデザインに良いんではないでしょうか?

 




※この背景画像の使い方は下記Moreをお開き下さい。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-03-31 03:33 | ┗壁紙(背景)