FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
HERO'S70キロ級トーナメント開催決定!
b0021111_20352434.gif第2回HERO`Sで70キロ級トーナメント開催決定!

PRIDE武士道に負けずとK-1側も正式にトーナメント開催決定してみたいです!
開催は7月6日(水)国立代々木第1体育館です。水曜日開催って事はほぼ当日TV放送ありって考えて大丈夫でしょう♪まぁ観に行くと思いますがw

んで、16人トーナメントで半分の8人が日本人になるとの事で1回戦は全部日本人vs外国人ってなるようです。
今の所の参加予定は山本“KID”徳郁、宇野薫、須藤元気、宮田和幸。残り4人は誰が出て来るんでしょう?修斗の川尻はPRIDEっぽいのでシューター勢からの参戦組が気になる所です。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-29 20:36 | ■格闘技NEWS
NEW GENERATION Tシャツ
b0021111_41406.jpg■NEW GENERATION(新しい世代)の選手が出て来て欲しいとの期待を込めてデザインしました。フロントにはオープンフィンガーグローブでF●UKしてるワンポイントが付いてますw



[PR]
by pamper04 | 2005-04-29 04:05 | ■Tシャツストア
ミッキー風NHBTシャツ
b0021111_34054.jpgミッキー風キャラがオープンフィンガーグローブをつけてアッパー打ってるとこですw 裏はディズニー風フォントでNo Hold Barred(何でもあり)って書いてあります!



[PR]
by pamper04 | 2005-04-29 03:45 | ■Tシャツストア
ティト・インタビュー
b0021111_2264440.gifzenさんのブログにティト・オーティスのインタビューが載っています。UFCからも見放され?なんか悲しい状況みたいです。。。

ティト・オーティスは何処へ…

日本ではPRIDEミドル級GPで盛り上がってる所、かつてのミドル級のヒーローのティトはプライドにも来ずUFCとも離れてしまってどうなっちゃうんでしょう。。。まだビクトーが負けてなければ商品価値あったんでしょうけどね。。。
したら「ティト、プロレスへ〜」って記事があったのでびっくりしてたんですが「ティト続報」で一回の出演契約らしくプロレス転向はなく一安心ってところです(笑)
[PR]
by pamper04 | 2005-04-28 02:49 | ■格闘技NEWS
エキサイトブログ公式『megulog』
エキサイトブログの公式ブログとして藤井惠さんのブログがスタートしたみたいです♪

格闘家・藤井惠の『megulog』

エキサイトブログのトップページはいつもログインする度に目にするので思わず記事にw でもかなりのアクセスになるんでしょうね!ってか格闘家でエキサイトブログの公式なるって初ですもんね?(違うかな?汗
それに今年から始まるADCCの女子の60kg以下級に参戦決まってるし注目ですね♪
[PR]
by pamper04 | 2005-04-27 03:27 | ■格闘技NEWS
PRIDE武士道3カード追加
5月22日(日)のPRIDE武士道-七-(有明コロシアム)での追加カードが発表されました。
五味、美濃輪、マッハの対戦相手が決定(PRIDE公式)
五味、美濃輪、マッハインタビュー(PRIDE公式)

b0021111_495938.gifいいカードじゃないですか?ってか五味いきなりブスカペに勝ったばかりのアゼレードと戦うと思わなかったし、マッハもまぢ73kgに標準を合わせて負けたばかりとはいえ五味が戦いたいって言ってたブスカペと戦うとは思ってなかったんで。もっとK-1見たく有名で弱いやつとやれせればいいのにw ってか先日のPRIDE GPのTV視聴率が18.7%でメインの吉田vsシウバは24.5%も取ったみたいだから、K-1MAXみたく当日放送しちゃえ!!

<追加カード>
五味隆典vsルイス・アゼレード
美濃輪育久vsフィル・バローニ
桜井“マッハ”速人vsルイス・ブスカペ

<決定済みカード>
長南亮vsニーノ・エルビス・シェンブリ
前田吉朗vsチャ−ルズ・“クレイジーホース”・ベネット
[PR]
by pamper04 | 2005-04-27 01:11 | ■格闘技NEWS
PRIDE GP開幕戦
b0021111_13564754.gif 久しぶりにプライドを生で観戦しないで今回はTV観戦でした。
まぁ感想は。。。。つまらなかったです。
TVの編集のせいかもしれませんね。汗
まず試合順からすれば中村vsランデルマンが先にも関わらず放送は近藤vsボブチャンチンからだったので、KOかなんかを期待してドキドキして見てたら判定。。。ぢゃなんで?と思いながら次は中村。。。。これまた判定。。。ここで1時間経過ですよ???んで10時マタギに桜庭でしょ?これは試合とは言えないですもんねw シウバvs吉田も放送時間考えて見てたら判定なのまる分かりだったし。。。ってか一番面白かったのはショーグンでしょ?アローナもホジェリオもアリスターもダイジェストだったから良く分かりませんがちゃんと放送したら面白かったと思うんですけど、こんなもんですか?視聴率は18.7%だったらしいですが。。。

PRIDE GP開幕戦結果(スポナビ)
試合翌日会見(スポナビ)
[PR]
by pamper04 | 2005-04-25 16:54 | ■格闘技NEWS
ブラジルからのプレゼント!!
本場ブラジルにて一人暮らししながら、ブラジルの道場や選手達の日常を紹介している、イリヤンさんの『一人暮しinブラジル』にてトラックキャンペーンに遅ればせながら参戦!!
なんとなんと!!シュートボクセのTシャツやキャップをプレゼントしてくるらしいです。しかもシウバやショーグンのサイン入りですよ!! 
うちもトラバキャンペーンやろうかな?w

※ちなみにA シウバ・キャップ赤・フリーが欲しいですw
[PR]
by pamper04 | 2005-04-22 01:58 | ■格闘技NEWS
ルッテン復活!!??
b0021111_031865.jpgまぁ100%本当かどうか分からないらしいですが、バス・ルッテンが復活するって話が出てるみたいです!vividさんのブログに書いてありました。
 なんでも来月に地元オランダで復活後プライドミドル級タイトルを目指してるとか!!!

これが本当ならめっさ嬉しいです!!!

UFCでのランデルマン戦から早6年。もう40歳なんですけど、引き分け挟んでの20連勝でしたからね!ランディーに負けず頑張れ!!(ランディーの方が2つ上かな?)
個人的に総合のベストバウトと言えばルッテンvsフランクをあげているので(総合ってか、この頃はしょう底ルールでしたが)ついでならフランクも!!!って思ってしまいますw
[PR]
by pamper04 | 2005-04-21 01:17 | ■格闘技NEWS
亀田、協栄ジムに移籍
亀田 協栄ジム移籍に合意 (スポナビ/デイリーS)
亀田、協栄移籍で大筋合意 (スポナビ/スポニチ)

 先日、このブログで書いたんですが(亀田入札問題決着!?)やっぱり、協栄だったんですね。。。どうなんだろ?出来レース?
 それにしてもグッズなどのロイヤリティーやら亀田が契約するマネジメント会社もあったり複雑ですね。さらに弟2人とかはどうすんでしょ?今回は兄弟3人の移籍ではないですねよ?まず兄がチャンピオンにでもなったら偉い利権が絡んできそうですね。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-20 15:19 | ■格闘技NEWS