FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
AdobeがMacromediaを買収!!
b0021111_19594110.gifうへっ!びっくりしました!日本ではフジとライブドアが提携合意を発表したみたいですが、個人的には(ネット的?デザイナー的?)こっちの方が凄いニュースです!自分はどっちのソフトも良く使っていたので今後どうなるか期待ですね♪
まぁAdobeからすればFlashさえあればいいのかな?ってな感じもするんですが、自分はDreamweaverやFireworksをなくして欲しくないっす。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-18 20:03 | ■その他
A−SQUAREがオープン
高阪選手の独立ジム「A−SQUARE」が本日オープン!

b0021111_15449100.gif 高阪選手のブログでジムの完成までの慌ただしい様子やオープニングレセプションの模様が見れますので必見!
 んで、場所は乃木坂の駅から徒歩5分と立地条件はめっさいいですね。今までトータルワークアウト内でやっていたG−スクエアからの独立です。
b0021111_1544288.gif そのトータルワークアウトは4/25にK-1の東京進出ジムとして「K-1EX」を六本木ヒルズにも出すし、麻布周辺は格闘技ジムラッシュですね♪自分の事務所からもバイクで5分ぐらいで着きそうです。今なら入会金も無料だし今月は残り少ないので4000円でいいみたいです。行ってみようかな?w
※ちなみに自宅から徒歩10分で高田道場ですw
[PR]
by pamper04 | 2005-04-18 15:28 | ■格闘技NEWS
UFC52結果
ううう。。。ランディー残念!
UFC52
2005年4月16日(土) 米国ネバダ州ラスベガス:MGMグランドガーデンアリーナ

第8試合▼1R KO (パンチ)
チャック・リデル vs ランディ・クートゥア×
第7試合▼ 2R腕ひしぎ十字固め
レナート・“ババル”・ソブラル vs トラヴィス・ウィウフ×
第6試合▼1Rチョークスリーパー
マット・ヒューズ vs フランク・トリッグ×
第5試合▼2R フロントチョークスリーパー
マット・リンドランド vs トラビス・ルター×
第4試合▼判定3-0
ジョルジュ・サンピエール vs ジェイソン・ミラー×
第3試合▼1R 2'42" 三角絞め
アイヴァン・サラベリー vs ジョー・リッグス×
第2試合▼3R 2'35" チョークスリーパー
ジョー・ドークセン vs パトリック・コート×
第1試合▼判定3-0
マイク・ヴァン・アースデール vs ジョン・マーシュ×

んで、日本での開催が予定されていた次回大会はまたも延期になったようで、UFC53は6月4日ニュージャージーにて開催されるようです。
決定カード
UFCミドル級タイトルマッチ
エヴァン・タナー vs リッチ・フランクリン
[PR]
by pamper04 | 2005-04-17 17:09 | ■格闘技NEWS
亀田入札問題決着!?
入札問題決着!亀田がジムに判定勝ち(サンスポ)
ん??なんか記事読んでも良く分からんぞ??決着したの?判定勝ちなの?
あったり前に亀田3兄弟は将来のボクシングの期待の星だし、絶対的に金になるだろうから入札でも入札撤廃でもやっぱ3000万円ぐらいかかるのでは?それに協栄に移籍が決まってるとかの話もチラホラありますけど、親父がジム作るなら親父のジムに決まってますよね?でも練習相手いるんですかね? 

そう言えば。。。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-15 04:52 | ■格闘技NEWS
PRIDE武士道中軽量級GP
b0021111_495938.gif先日「PRIDE武士道中軽量級トーナメント!」の記事で出て欲しい選手を書きましたが、なんとジェンス・パルヴァー本人が自身の公式ページの掲示板にトーナメント出場8名の内の7名を書き込んだみたいです。(詳しくは→徒然なる駄日記
■五味隆典 ■川尻達也 ■マーカス・アウレリオ ■ルイス・ブスカペ ■ジェンス・パルヴァー ■三島ど根性ノ助 ■UFC代表:ジョシュ・トムソン又はイーブス・エドワース
なんと川尻の名前があるじゃないですか!かなり楽しみになって来ました!んで残りは。。。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-15 03:55 | ■格闘技NEWS
アローナ&フィリョ
パウロ・フィリョ武士道について語る
あの謎のトーナメントの怪我について語っています。う〜ん、やっぱ本当の怪我だったみたいですね。でも
PRIDEは一つのチームから二人の選手を受け入れていたから、 アローナがこのGPのBTTからの二人目の選手になることはすでに決定していたことだ。
ってのはどう言う事でしょう?フィリョが怪我なくリスターに勝っていたらBTTからは3人って事になりますよね?まぁいいか(笑)

ヒカルド・アローナインタビュー
ブラジル修行中のイリアンさんの現地インタビュー&練習レポートです。貴重です。アローナがパウンドの練習をガンガンやっているってのが期待大ですね。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-12 04:04 | ■格闘技NEWS
KIDvsホイラー!?
HERO'S2でのKIDの相手はホイラー!(白蓮空手大阪北支部ブログより)
まだどのくらいの確定かは分かりませんが内定だそうです。
HERO'Sもやっぱ凄いですね。ってかMAXでザンビディスに勝てるのかなぁ〜?
本来ならペケーニョとの総合戦も見たいとこですが。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-12 03:37 | ■格闘技NEWS
5.22PRIDE武士道カード
b0021111_495938.gif新生武士道の2カードが発表されました。
  長南亮 vs ニーノ・エルビス・シェンブリ
  前田吉朗 vs チャ−ルズ・“クレイジーホース”・ベネット

長南×ニーノ、前田×チャールズ・ベネットが決定会見
長南亮&前田吉朗の会見後のコメント
 前田はこれで勝てば73kg級に出るって事でしょうか?ベネットにすんなり勝てるようなら期待大っすね。それにペケーニョも武士道に出るっぽいのでHERO'Sに負けない選手が集まりそうですね!
ペケーニョインタビュー
[PR]
by pamper04 | 2005-04-12 02:40 | ■格闘技NEWS
PRIDE武士道中軽量級トーナメント!
b0021111_495938.gif武士道ビッグプラン!(PRIDE公式)
武士道中軽量級参戦表明選手記者会見(PRIDE公式)
新生「武士道」がいよいよ5・22有明でスタートです。
んで、7月にも大会を開き、秋に73kg級と83kg級の8人のトーナメントを開催する意向だそうです。結構本気ですね♪
ってか83kg級はなんとかなりそうですが、HERO'Sに73kg級の選手は持って行かれそうなので選手集まるんですかね?
って事で今回は73kg級の選手を考えてみました。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-07 04:01 | ■格闘技NEWS
PRIDE GP全カード&予想
そのまま桜庭vsユン、ビクトーvsアリスター、リスターvsアローナで決まってしまいましたね♪
全対戦カード 関連記事 A B

シウバ vs 吉田
ランペイジ vs ショーグン
b0021111_13564754.gifホジェリオ vs ダンヘン
近藤 vs ボブチャンチン
中村 vs ランデルマン
桜庭 vs ユン・ドンシク
ビクトー vs アリスター
リスター vs アローナ      んで、このカードだと。。。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-07 00:55 | ■格闘技NEWS