FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
近藤vsボブ、中村vsランデルマン
b0021111_13564754.gifプライドGP、近藤vsボブチャンチン、中村vsランデルマン決定(PRIDE公式)
近藤vsボブチャンチンは噂通りでしたね♪いきなり大丈夫か?って感じもしますが自分からの指名だからしょうがないですねw 
あと噂では桜庭vsユン・ドンシク、ビクトーvsアリスターが出ていますね。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-05 14:15 | ■格闘技NEWS
PRIDE武士道観戦記
b0021111_13531656.jpg横浜アリーナ行ってきました!! ってか先週のHERO'Sより入ってなかったんでは?って入りでしたがさすが演出は上ですね。安心して見れましたw
って事でまとめ観戦記を。。。ってかトーナメント決勝はかなり謎でしたがw

観戦記
[PR]
by pamper04 | 2005-04-04 03:29 | ■格闘技NEWS
ヒョードル怪我???
今日行く予定のなかったPRIDE武士道ですが、やっぱりヒョードルが気になるので当日券で行って来ますw
ヒョードル古傷再発(デイリーS) だそうです。。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-04-03 12:02 | ■格闘技NEWS
VALE-TUDOロンT
b0021111_634914.gif■袖にドーンとVALE-TUDOとプリントしたロンTです。
袖を目立たせるため、母体にはワンポイントで当GANGANSTYLEのロゴマークをプリントしました。


 
[PR]
by pamper04 | 2005-04-03 06:13 | ■Tシャツストア
LOVE-ValeTudoTシャツ
b0021111_1656318.gif■LOVE Vale-Tudo の頭文字「LV」を全面にw あのロゴじゃないですよ♪
しかも背中全面にロゴマーク!街ではもちろん会場で目立つ事間違いなし!


 
[PR]
by pamper04 | 2005-04-03 06:02 | ■Tシャツストア
オクタゴンTシャツ
b0021111_552961.jpg■背中にオクタゴンを配したオクタゴンTシャツです。
オクタゴンの金網の緊張感を影絵で表現しました。フロントは胸にワンポインで「UFC」と書いてあります。

 
[PR]
by pamper04 | 2005-04-03 05:54 | ■Tシャツストア
LIVEMMATシャツ
b0021111_5345638.jpg■ガンガンスタイル第1弾のLIVEMMATシャツです。
もちろん「MMA」とは「総合格闘技」のことです。フロントにはLIVEとMMAとの間にオープンフィンガーグローブでこれから試合が始まるぞというグローブ合わせを表現してみました。

 
[PR]
by pamper04 | 2005-04-03 05:45 | ■Tシャツストア
背景_迷路

 ■背景素材です。
 これも「迷彩」同様このままじゃ文字見にくいですね(汗
 まぁ枠外としてでも使っていただけたら。。。
 色違いはまた今度w

 




※この背景画像の使い方は下記Moreをお開き下さい。

More
[PR]
by pamper04 | 2005-04-01 06:21 | ┗壁紙(背景)
PRIDE-GP2カード決定+韓国柔道王参戦!!
 無冠の柔道王ユン・ドンシク、ミドル級GP参戦!(PRIDE公式)
いきなり参戦ですか??そうですか。。。柔道時代は滝本や吉田に勝っているそうですが、滝本の言うように「総合をなめてました」って事にならないようにして欲しいですね。

ミドルGP残り枠1つ!(PRIDE公式)
公式ではハイアンかアローナっぽいですね。FILA推薦ってのもどうだし。。。実力的にはもちろんアローナなんでしょうね。でもハイアンが日本人以外と戦うものかなり見たい気が。。。対近藤でも面白そう!

ジャクソンVSショーグン、ホジェリオVSヘンダーソン決定(PRIDE公式)
まぁ想定範囲内ですねw 
[PR]
by pamper04 | 2005-04-01 06:10 | ■格闘技NEWS