FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
6/26プライドGP一部追加カード決定!!
b0021111_13564754.gif6/26(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる「PRIDE GP 2nd 」の一部追加カードが発表されました。(PRIDE公式

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs パウエル・ナツラ
セルゲイ・ハリトーノフ vs ペドロ・ヒーゾ

噂通りのノゲイラvsナツラです!ナツラいきなりでいいんかな?初戦でノゲイラは本当はもったいないですよねぇー。。。でも自信あるから受けたんでしょう!って事で期待!んで、噂ではハントだったハリトーノフはヒーゾとです。ヒーゾはリコに勝ってから約1年半ぶりの復帰でプライド初登場です。中村のブラジル修行とかでコーチとかしてみたいなのでプライドといい関係だったんでしょう。ってかミルコからの「一緒に練習しよう」のお誘いに「いや、いずれ君とは戦うことになるから」と断ったヒーゾ!期待ですw
[PR]
by pamper04 | 2005-05-25 23:56 | ■格闘技NEWS
5/22PRIDE武士道感想
b0021111_1540171.jpgいやぁー今回の武士道はヒットでしたね。久々に盛り上がりました!ってことで簡単な感想なぞを書いて見ようかと思います。

ちなみにTV放送は2週間後の6月5日(日)深夜24時15分〜25時45分フジテレビ で放送です。こんな興業を2週間後ってのは痛いですねー。

しかし今回のオープニングのブイはカッコ良かったです。渋谷の待ちに裸の男たちですよ!w

第1試合 前田吉朗×(1R 1:55 KO/右ストレート)◎チャ−ルズ・ベネット
前田悪くなかってです。膝もパンチも。。。でもやっぱ打撃は恐いっすよ。特に本来上の階級の選手とやるなら。。。無敗なら寝技に行かないと。確実に勝ちを狙わないと。まぁ負けてから言ってもしょうがないんですけど。でもかなりの衝撃失神KO劇で気持ちいい負け方でしたw

続き
[PR]
by pamper04 | 2005-05-24 17:44 | ■格闘技NEWS
7/20 K-1 WORLD MAX 組み合わせカード決定
b0021111_23124099.gif2005年7月20日(水) 横浜アリーナで行われるK-1 MAX世界一決定トーナメントの組合せが決まりました。まぁあんま感想ないですね。そうですかって感じですw だって新鮮みないですもんw

(Aブロック1) 魔裟斗 vs マイク・ザンビディス
(Aブロック2) 小比類巻貴之 vs アンディ・サワー
(Bブロック1) アルバート・クラウス vs ジョン・ウェイン・パー
(Bブロック2) ブアカーオ・ポー・プラムック vs ジャダンバ・ナラントンガラグ
(リザーブファイト) 安廣一哉 vs ダリウス・スクリアウディス
(スーパーファイト) 佐藤嘉洋 vs ヴァージル・カラコダ
魔裟斗もコヒもプアカーオと違うブロックですしね。しかも魔裟斗は第一試合でプアカーオは第四試合。。。まぁそんなもんでしょw 個人的には魔裟斗vsウェイン・パーとかコヒvsプアカーオ とかが見たかったかな。ってかリザーブファイトにダリウスが出てますね。足は大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by pamper04 | 2005-05-24 15:28 | ■格闘技NEWS
亀田vs元WBC王者
b0021111_14332138.gif早速亀田の協栄移籍第1戦が決まりました。さすがというかなんと言うか元WBC王者サマン・ソー・チャトロン(タイ)です。いい相手見つけますねー協栄は!笑
さらにメーンの前に亀田大毅もエキシビション2Rで登場予定だそうです。

亀田、移籍初戦は元王者サマンと(BOXING.JP)
[PR]
by pamper04 | 2005-05-24 14:39 | ■格闘技NEWS
五味
つえ~!!!!!KO勝ち!!!!すげぇすげぇ!!!!!
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 20:12
美濃輪
壮絶KO負け!!!!すげぇ!!!
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 19:57
長南
つまらない判定勝ち
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 19:29
川尻
流血でタオル投入…まぁ圧勝ですね♪
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 18:59
郷野
グレイシーから判定勝ち!!!
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 18:22
マッハ
判定勝ち…日本全滅のがれたぁ~♪笑
[PR]
by pamper04 | 2005-05-22 17:50