FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
7/17武士道八/名古屋・追加カード決定
b0021111_495938.gifやっぱり噂通り、美濃輪vsキモ決まりましたねw ってか戦闘竜まで。。。完全にプロレスチックじゃないですかw いやK-1チック?HERO'Sチック?w

『武士道 其の八』追加3カード発表(PRIDE公式)
美濃輪、戦闘竜の記者会見(PRIDE公式)
美濃輪育久 vs キモ
デニス・カーン vs アンドレイ・シモノフ
戦闘竜 vs ジェームス・トンプソン
 しかし面白そうなカードですね。まぁキモもサップやシャムロックとギャラ高めのカードで負けてしまいましたがもぉ40才ですからね。美濃輪とのガチンコ殴り合いにたえられるんでしょうか?w それとシモノフ参戦!!スロエフとともにレッドデビル勢の中量級には頑張ってもらいたいです!カーンとシモノフって以前戦ってドローだったし2人の成長ぶりが分かって面白そうです!

 でも、なんで中軽量級にリボーンした武士道がまたヘビーやるんでしょう?美濃輪はまぁいいとしても(本当はキモがヘビー級だからダメかな?)戦闘竜とかは武士道じゃないでしょ?でもそうすると試合するとこないし。。。やっぱしょうがないんですかね。。。それか以前のBESTを復活させるか。。。今HERO'Sと同じになっちゃまずいっしょ?あと残り1試合についても佐伯広報が「面白い事をしますので期待してください。ムフフフッ」って事なので、期待半分心配半分です。苦笑
[PR]
by pamper04 | 2005-06-30 15:24 | ■格闘技NEWS
6/26PRIDE GP2回戦感想
b0021111_13564754.gifえー昨日埼玉まで行って来ましたので感想を。。。といってもみんなTVで見ているでしょうから簡単にw いやーしかし暑かったですよ!偶然にも良くここに書き込んでくれるvividさんにもTシャツを着ていたので声かけてもらったし他にもこのTシャツどこで買ったのか聞かれたし宣伝しときましたw 当日仲間8人もここのTシャツ着てたんで見た人結構いるかもですねw

続き
[PR]
by pamper04 | 2005-06-27 23:58 | ■格闘技NEWS
7/6HERO'S宇野欠場でカード決定
b0021111_20352434.gifやっぱり噂どおり?宇野欠場です。チケット売り捌いたからもう用なしとか?笑

須藤と宇野が開幕戦欠場、シード枠で9月の準々決勝へ(スポナビ)
■HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦
(7月6日 代々木第一体育館)

<決定カード>
ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦/5分2R延長1R
宮田和幸 vs アースラン・マゴメドフ
吉田幸治 vs ホイラー・グレイシー
所英男 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
高谷裕之 vs ヤニ・ラックス
村浜武洋 vs レミギウス・モリカビュチス

スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R
山本“KID”徳郁 vs イアン・シャファー
ボブ・サップ vs アラン・カラエフ
レイ・セフォー vs キム・ミンス
ピーター・アーツ vs 若翔洋
秋山成勲 vs カール“トゥームストーン”トゥーミィ
国奥麒樹真 vs ホドリゴ・グレイシー
菊地昭 vs 井上克也
なんかいきなりシード3つも設けるし、宇野、元気、さらにKIDまでスーパーファイトって。。。なんかやっぱ谷川ですね。。。ひどい汗
でも地味に菊地vs井上って言う修斗vsパンクラスが行われるのがいい!!あとセフォー、アーツの総合も見れるし、まさに総合の遊園地ですね。笑
[PR]
by pamper04 | 2005-06-24 17:11 | ■格闘技NEWS
6/26PRIDE GP2nd 試合順決定
b0021111_13564754.gifいよいよ近づいてきたPRIDEミドル級GP2回戦ですが、試合順も決まり、全8試合で決定です。(PRIDE公式
PRIDE GRANPRIX2005 2ndROUND
6月26日 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14時、開始16時

第8試合 中村和裕 vs ヴァンダレイ・シウバ
第7試合 桜庭和志 vs ヒカルド・アローナ
第6試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs パウエル・ナツラ
第5試合 瀧本誠 vs 田村潔司
第4試合 ミルコ・クロコップ vs イブラヒム・マゴメドフ
第3試合 イゴール・ボブチャンチン vs アリスター・オーフレイム
第2試合 マウリシオ・ショーグン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
第1試合 セルゲイ・ハリトーノフ vs ペドロ・ヒーゾ
しかし、あらためて見ても捨てカードのない凄い大会ですね。
[PR]
by pamper04 | 2005-06-23 02:41 | ■格闘技NEWS
マッハ修斗復帰!!
b0021111_17194675.gifマッハの8.20修斗出場が決定(X-SHOOTO)

久々のルミナとのツーショットです!しかもプライドと「より積極的な交流進める」とコメント発表したそうです。ほぅほぅ。。。まぁそうでもしないと修斗は引き抜きで生き残れないですから。。。でもいいことです!ルミナとメレンデスも楽しみだし!

ルミナはメレンデスと次期挑戦者決定戦?(スポナビ)
PRIDEが修斗会見で「より積極的な交流進める」とコメント発表(スポナビ)

欲を言えば、ルミナも外に出てほしい!!宇野がHERO'S欠場って記事もあるし。。

宇野HERO'S欠場(MMAWEEKLY)
[PR]
by pamper04 | 2005-06-22 17:21 | ■格闘技NEWS
亀田1RKO
b0021111_14332138.gif亀田、協栄移籍初戦でサマンを1RKO!(スポナビ)
 さすが亀田強かったですね。でもどうなんでしょ?異様にサマンが弱く見えてしまいました。。。本当に元世界を10度も防衛しだんでしょうか?うーん。。。一階級下だったとはいえ身体も出来てなかったし。。。まぁスピードもパワーも試合距離も亀田が完璧だったって事なんでしょうね。
 あと試合後インタビューの時親父がなんかキレてた奴が気になってたんですが、これですね。↓

亀田 初回KO後とんだ第2R(スポーツナビ)
 このヤジを飛ばしてた臼井ってのはもぉ33ですよ?しかも金山まで一緒になって。。。臼井自体は試合組まれる訳ないぐらいの実力だし、金山だって階級違いますもんね。。。なぜにそんなヤジを。。。
これがその時の乱闘スパーみたいですけど→スポナビ
しかもこの臼井って選手は美濃輪にパンチを教えてるって記事もあるし→サンスポ ただの嫉妬なんでしょうか?なんかのアングルかと思いましたが。。。笑

んで、次男の大毅!!こちらもいいっすね!いいパンチの振り抜き方してます!ちょっと打たれると固まっちゃうのが気になりましたが、右フックはかなり気に入りましたw
相手はヘッドギアで顔が良く分かりませんでしたが、こんな選手です→中田智文(同協栄ジムで佐藤修のスパーリングパートナーをしているみたいです。)

後は一番の天才肌三男の和毅もいるし。。。協栄は本当宝の山を当てましたねw
[PR]
by pamper04 | 2005-06-22 04:00 | ■格闘技NEWS
本日亀田vsサマン
b0021111_14332138.gif今日いよいよ亀田の協栄移籍後初めての試合!しかも元WBC王者サマン・ソー・チャトロン(タイ)との試合です。

前日の計量の様子(スポナビ)

やってますね。にらんでますねw やっと本当の亀田実力が試されるときですね。
本日TV放送もあるし期待しましょ!!

6/20(月) TBS深夜25:59〜27:06
[S]プロボクシング「亀田興毅×サマン・ソーチャトロン(タイ)」
[解]竹原慎二 [解]畑山隆則 [解]佐藤修 [実]藤森祥平
[PR]
by pamper04 | 2005-06-20 16:55 | ■格闘技NEWS
新作★POUNDER Tシャツ-赤-
b0021111_17263684.jpg■背中のサークルにパウンドしているイラストが入ったPOUNDER Tシャツの赤色バージョンです。フロントはシンプルにPOUNDのロゴを大きくし「O」の部分にバックのイラストが入っています。




[PR]
by pamper04 | 2005-06-18 17:27 | ■Tシャツストア
新作★POUNDER Tシャツ-茶-
b0021111_17192133.jpg■背中のサークルにパウンドしているイラストが入ったPOUNDER Tシャツの茶色バージョンです。フロントはシンプルにPOUNDのロゴを大きくし「O」の部分にバックのイラストが入っています。




[PR]
by pamper04 | 2005-06-18 17:21 | ■Tシャツストア
7/17PRIDE武士道八、五味・川尻の相手決定
b0021111_495938.gifまぁ順当なカードですね。しかしめずらしく発表が早いPRIDEですw

五味・川尻記者会見(PRIDE公式)
五味隆典(木口道場) vs ジーン・シウバ(ブラジル/シュートボクセ)
川尻達也(TeamTOPS) vs ルイス・ブスカペ(Bトップチーム)
これで前回発表の4カード合わせて6カードが1ヶ月前に決まりました。いつもこのぐらいだといいんですがw
それともまだ隠し玉でもあるんでしょうかね?
[PR]
by pamper04 | 2005-06-17 22:20 | ■格闘技NEWS