FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
10/23PRIDE.30追加2カード
b0021111_1682266.gifミルコVSジョシュ、ハリトーノフVSファブリシオ決定(PRIDE公式)

ミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット両選手のコメント(PRIDE公式)

おおっ!決まりましたね!凄いカードが!
しかしミルコとジェシュ、ハリトーノフとファブリシオ。。。どっちが負けてももったいない試合ですねぇー。しかし来年ヘビー級GPがあるのに潰し合いしちゃっていいんでしょうか?
さぁ後はどんなカードが出て来るかですね。桜庭がUFC戦士って話もあるし(まさかアボット級?w)シウバvsアローナやハントも出そうだし、ズルジーニョも少しは期待出来そうだし、段々楽しみになって来ましたね♪
[PR]
by pamper04 | 2005-09-29 19:44 | ■格闘技NEWS
ボクシングWタイトルマッチ結果
これまた武士道と同日の日曜日、こっちもめちゃ行きたかった興行ですが当日放送あったし、バレロも粟生も佐藤も観れたし、こっちも視聴率良かったようで瞬間良かった良かったw

瞬間最高視聴率23.2%&試合結果(帝拳)

もちろん長谷川も良かったですけど、新井田の上手さには関心しました。なぜか判定は2-1になってしまいましたが、やっぱ凄いですよ。グローブも薄くなりそうなのでイーグルとの統一戦を早く観たいですね♪
しかしバレロすげぇすげぇ!坂東も100万の為に逃げ回ればいいものをガチンコ行っちゃってボロクソでしたね♪手首が強いのかフックの破壊力&スピード驚きました!まぁノーガードの恐さもありますけどお金取れるボクサーですね。
それと前にもここで書いた(当ブログ参照)粟生&佐藤のアマ多冠の2人はどっちも1Rで倒す凄さ見せれたし、帝拳はいいっすね!亀田の協栄と良いライバル関係でボクシングを盛り上げて欲しいです♪
[PR]
by pamper04 | 2005-09-27 17:22 | ■格闘技NEWS
K-1GP決勝組み合わせ決定!
b0021111_16201992.gifこれ、武士道と同日、六本木のヒルズで行われたようです。なので今さらながらですが。汗

11・9WGP決勝大会組み合わせ決定!(FEG)

やっぱトーナメント抽選っていいっすね。武士道もHERO'SもMAXも抽選にして欲しいです!主催者の変な思惑もなく(多分。。。)結構いいカードになるもんですよw
K-1 WORLD GP 2005 IN TOKYO 決勝戦

レミー・ボンヤスキー(オランダ/メジロジム)━━━━━━━━━━━━┓
                                  ┣┓
チェ・ホンマン(韓国/フリー)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
                                   ┣┓
レイ・セフォー(ニュージーランド/レイ・セフォーファイトアカデミー)┓┃┃
                                  ┣┛┃
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┃
                                    ┣━
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream team) ━━━━━┓ ┃
                                  ┣┓┃
ピーター・アーツ(オランダ/チーム・アーツ)━━━━━━━━━━━━┛┃┃
                                   ┣┛
武 蔵(日本/正道会館)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
                                  ┣┛
ルスラン・カラエフ(ロシア/マルプロジム)━━━━━━━━━━━━━┛

b0021111_164792.jpg
先日23日に行われた一回戦は視聴率が瞬間最高視聴率27.6%を記録したそうで、やっぱ怪物対決は凄いなぁーと実感しておりますw
このトーメント友達8人と開幕戦から2人づつ取って賭けてるんですが、自分が取ったホンマンとカラエフ。。。2人とも決勝に残ったんですが。。。昨年の優勝者と準優勝者です。ううう頑張れ!w
ってかライブドアの投票ではレバンナが圧倒なんですね。んで次がセフォー。うーん。全然納得出来ないとかw

“K-1 WORLD GP 2005 ”世界一過酷なトーナメントを制するのは誰?(livedoorスポーツ)
[PR]
by pamper04 | 2005-09-27 16:51 | ■格闘技NEWS
本日武士道&ボクシング!
b0021111_612494.jpgさぁ台風の中、チケットもほぼ完売の武士道に行ってきます。今日はこのブログのチラシを配布予定なんですが、この台風でどうなることやら。。。汗
ちなみにこんなチラシです。

ってか今日忘れてならないのはボクシング!こっちも観に行きたかったぁー!!
まぁでも生放送?するからいいか。

ワールドプレミアムボクシング2大タイトルマッチ

長谷川&新井田はもちろんの事、高校6冠で無敗の粟生も出ますし(相手も無敗)、さらに15連続1RKOのバレロも出ます!このバレロは対戦相手がいなくて1ラウンド立っていられたら100万円、万が一勝とうならもう100万円あげようって事で相手を募集したほど!!その募集に名乗りを上げた板東ヒーローにも注目しましょう!
[PR]
by pamper04 | 2005-09-25 06:27 | ■格闘技NEWS
新作★GANGAN-MMATシャツ-青-
b0021111_395465.jpg■ちょっとポップに昔のホラー映画のポスター風にデザインしました。フロントには「Vale-tudo」、バックには対峙している選手の影絵を血をイメージした背景に取り込みました。







[PR]
by pamper04 | 2005-09-25 03:11 | ■Tシャツストア
新作★GANGAN-MMATシャツ-赤-
b0021111_325256.jpg■ちょっとポップに昔のホラー映画のポスター風にデザインしました。フロントには「Vale-tudo」、バックには対峙している選手の影絵を血をイメージした背景に取り込みました。







[PR]
by pamper04 | 2005-09-25 03:05 | ■Tシャツストア
新作★Cricle-MMATシャツB
b0021111_256427.jpg■バックに「Mixd Martial Arts」フロントはサークルの中にとどめのパウンドをする影絵を入れました。裏表逆バージョンもあります。







[PR]
by pamper04 | 2005-09-25 02:59 | ■Tシャツストア
新作★Cricle-MMATシャツA
b0021111_2442828.jpg■フロントに「Mixd Martial Arts」バックはサークルの中にとどめのパウンドをする影絵を入れました。裏表逆バージョンもあります。







[PR]
by pamper04 | 2005-09-25 02:52 | ■Tシャツストア
10/23PRIDE.30の2試合決定!
b0021111_1682266.gif
瀧本VSユン、横井VSランペイジ決定!(PRIDE公式)

「PRIDE.30」10月23日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

瀧本誠(日本/吉田道場) VS ユン・ドンシク(韓国/フリー)

横井宏考(日本/チーム・アライアンス) VS クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン(アメリカ/チーム・オオヤマ)

うーん。まぁK-1なみな素人対決ですが、色んな意味で見どころはありそうですね。滝本はユンに柔道時代絞め落とされて負けてるみたいですからね。煽りブイは完璧でしょうw あと、ランペイジ帰って来たんですね♪嬉しいんですが、ランペイジが他のリングで暴れるとこもちょっと見たかったりw
ってか、記念の30回大会なのでもっともっとこれ以上のカードを期待してまぁーす♪

※その他の出場候補選手としてミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット、桜庭和志、セルゲイ・ハリトーノフ、マーク・ハント、さらに10・2パンクラス横浜大会に出場する近藤有己、高橋義生らしいです。
[PR]
by pamper04 | 2005-09-21 16:23 | ■格闘技NEWS
武士道いよいよ!
b0021111_495938.gifいよいよ今週日曜日に開催のプライド武士道GPですが、やっと試合順が決まったようなので、ここらで予想をPRIDE公式のブログ「GANGAN GO!GO!」にアップしてみましたw

14試合もあるのでかなり簡単な予想ですが、お暇な方は覗いてみて下さいね♪
ってか皆さんの予想ってどうなんでしょう?まぁ予想っていっても勝って欲しいってのと勝つだろうってのが違うので微妙ですが。。。

『GANGAN GO!GO!』
[PR]
by pamper04 | 2005-09-21 04:08 | ■格闘技NEWS