FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
亀田世界へ!
b0021111_14332138.gifいやぁー見事な試合でした。ほとんど打たれる事もなく突っ込んで今までダウンした事ない選手を戦意喪失にしましたからね。予告通りの5RKOは出来ませんでしたけど、強さ、うまさがはっきり分かったし19とは思えないぐらいの落ち着きぶりで言う事ありません。
アランブレッドがミニマム級だったって事を考慮しても亀田が実力的に世界レベルだって事は証明されたと思います。

亀田が元世界王者アランブレットにTKO勝利(スポナビ)

世界前哨戦って事ですけど、記事のインタビューみてたらまだ1、2戦挟みそうな感じですね。しかしこんだけ完璧な試合見せられたら次戦は防御無視のガチガチな打ち合いの根性戦みたいな試合を組んで欲しいです。来年は次男もデビューだし本当楽しみです。
[PR]
by pamper04 | 2005-11-27 05:00 | ■格闘技NEWS
美濃輪育久のBlog
b0021111_23385674.jpg久しぶりの更新です。汗
年末のカードもなかなかでなくなってちょっと沈静化してますが
日本人枠に絶対入ると思われていた「お祭りが一番似合う男」リアフプロレスラーの美濃輪育久選手のBlogを発見しましたのでw

美濃輪育久プライベートブログ

しかし、相変わらず天然っぽくて面白いですねw
ヨーソロー! ヨーソロー! ヨーソロー!!!ってなんですか???www
話し相手いないとか、返事ないとか書いてるから、これでコメント欄でもつければ、かなーり面白い事になりそうですけどw

まぁトラバだけついてたのでトラバって見ましたけど、ここ見に来れる程まだ詳しく無さそうですねw 頑張れ美濃輪!!!

ちなみに今度の日曜日の11月27日(日)放送予定の「ジャンクSPORTS」(11/27 19:54〜)に美濃輪選手が出演するようです。
[PR]
by pamper04 | 2005-11-25 23:56 | ■格闘技NEWS
マッハの全裸!!!
b0021111_125063.gifたまにはこんなのもw まぁとりあえず下のリンク見て下さいw

マッハインタビュー+露天風呂からのコメント動画(e+)

インタビューも読みごたえあって面白かったんですが、この露天風呂からの動画。。。これ見えてません?しかもいじってません???w 思わずマッハらしくて笑ってしまいましたw まさに「男祭り」!!マッハがんばれ!!!w

ってかマッハ太ってません?減量大丈夫かなぁー?苦笑
マッハ、パーティーで暴飲暴食!?(マッハのblogより)

--おまけの笑える写真--
その1】【その2】【その3

分かります?w これ見るとどっちも応援したくなっちゃうんですよねーw
[PR]
by pamper04 | 2005-11-19 00:32 | ■格闘技NEWS
新作★FOOTSTAMPトレーナー-グリーン-
b0021111_6512292.jpg
■背中のサークルにフットスタンプしているイラストが入ったFOOTSTAMPトレーナーです。袖にもFOOTSTAMPの文字をプリントしてます。








[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:52 | ■Tシャツストア
新作★FOOTSTAMPトレーナー-ブラウン-
b0021111_634084.jpg
■背中のサークルにフットスタンプしているイラストが入ったFOOTSTAMPトレーナーです。袖にもFOOTSTAMPの文字をプリントしてます。








[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:35 | ■Tシャツストア
新作★VALE-TUDO ZIPパーカー
b0021111_626082.jpg
■バックにファイティングスタイルの影絵。オールドイングリッシュ系フォントでVALE-TUDOと袖にプリントしたZIPパーカーです。








[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:27 | ■Tシャツストア
新作★VALE-TUDOパーカー
b0021111_617782.jpg
■バックにファイティングスタイルの影絵。オールドイングリッシュ系フォントでVALE-TUDOと袖にプリントしたパーカーです。








[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:19 | ■Tシャツストア
新作★FIGHTER'S HIGH Tシャツ-カーキ-
b0021111_143021.jpg
■映画「FIGHT CLUB」をモチーフにしたFIGHTER'S HIGH Tシャツです。









[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:11 | ■Tシャツストア
新作★FIGHTER'S HIGH Tシャツ-パープル-
b0021111_14312081.jpg
■映画「FIGHT CLUB」をモチーフにしたFIGHTER'S HIGH Tシャツです。









[PR]
by pamper04 | 2005-11-17 06:02 | ■Tシャツストア
男祭りは日本男児祭りにw
b0021111_125063.gif追加で日本人カード2試合決定!! 
追加対戦カード、近藤有己×中村和裕、菊田早苗×瀧本誠の記者会見(PRIDE公式)
近藤有己、菊田早苗、榊原代表の個別インタビュー(PRIDE公式)

うん。これまた頂-ITADAKI-って感じでもないですが、良いカードではないでしょうかね。小川vs吉田と違い知名度はいまいちかもしれませんが、今後の日本人勢力図を分かりやすくしてくれそうなカードですね。
それに今後のパンクラスの行方も決まりそうなカードでもあります。
体重的に考えれば滝本vs近藤、中村vs菊田が順当でしょうけど若手エース対決とメダリスト&アブダビ王者って図式も悪くありません。でも試合自体は膠着の可能性大ですが。。。汗

でもこれで桜庭vs田村決まれば日本人対決5カードですよ!これは視聴率を考えての事なんでしょうかね?今後の事も考えて?

個人的には日本人が世界の頂きに挑戦するみたいな感じで吉田vsヒョードル、小川vsミルコ、中村or滝本or近藤vsショーグン、菊田vsシウバで、桜庭vsヒクソンとかにしたらかなり盛り上がるんですが、日本人全敗の可能性大ですからね。。。w

ってことで残りの頂き外国人選手達の試合に期待します。

菊田早苗日記
近藤有己、男祭り参戦決定!!(PANCRASE公式)
↑しかしパンクラス的に菊田の勝敗も関係あるのに名前すらない。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-11-16 15:56 | ■格闘技NEWS