FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日男祭り&ダイナマイト
まずは、ごあいさつ。
本日自分は男祭りを観戦しに行きますのでこれで今年の最後の更新になります。
このブログを見に来てくれた皆様。コメント&トラックバックしてくれた皆様。Tシャツを買っていただいた皆様。本当にありがとうございました。来年もガンガン攻めの姿勢で今年より頑張っていきますので、今後とも「GANGANSTYL」をよろしくお願い致します。

で、実は年末に急ですが、引っ越しをしました。引っ越し作業も完全に終わりきってないまま、大晦日を迎えてしまいました。。。ってことで結局、ダイナマイト、男祭りとも追加カードもなく試合順も決まらず当日になってしまったので今回は予想なしで。。。すいません。

だから本日の試合を何も考えずに思いっきり楽しみましょう!w

大晦日格闘技2005(Yahoo!より)

では、来年が皆様にとって良い年でありますように♪
[PR]
by pamper04 | 2005-12-31 06:10 | ■その他
新作★Grapplerトレーナー-チャコールグレー-
b0021111_19381775.jpg■バックに腕十字をしている影絵を中心にデザインしました。
フロントはシンプルに文字のみで落ち着いた雰囲気になっています。








[PR]
by pamper04 | 2005-12-27 19:39
新作★Grapplerトレーナー-黒-
b0021111_19301578.jpg ■バックに腕十字をしている影絵を中心にデザインしました。
フロントはシンプルに文字のみで落ち着いた雰囲気になっています。








[PR]
by pamper04 | 2005-12-27 19:31 | ■Tシャツストア
クォン・サンウが男祭りに参戦!!
b0021111_125063.gif名前まったく知らなかったから誰?って感じでしたけど顔は知ってます知ってます!w

韓国を代表する人気俳優クォン・サンウが
「男祭りスペシャルサポーター」に就任!


なぜに韓国スターを出す必要があるんでしょうか?チェホンマがいるダイナマイトならまだしも。。。女性層の獲得でしょうか?視聴率取りに必死なのは分かりますけどダイナマイトの矢沢に比べたら発表するのも恥ずかしいぐらいだと思いますけど。。。

b0021111_18151871.jpgで、この人来て何するの?まさか歌わないよですよねー???演武なんて絶対して欲しくないし。。。w

→この写真見る限り身体は凄いみたいですが。。。。

まぁやっぱなんだかんだ矢沢を持ってくるダイナマイトはまっすぐでいいですね♪
前にはスティービーワンダー呼んだりレベルが違いますよw

で、来年の話になるんですけど

高田「無差別級GP」来年新設

らしいです。記事にはPRIDE史上初の無差別級GPって書いてありますが、2000年のコールマンの優勝したGPは無差別でしたよね。。。純粋にGPも祭りにしようとしているんでしょうか?う〜ん。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-12-27 18:22 | ■格闘技NEWS
新作★KNOCKOUTパーカー-霜降りグレー-
b0021111_20583051.jpg■フロントにタックルに膝を合わせたイラストにノックアウトの文字とを入れ、バックにはダウンしたイラストにゲームオーバーの文字。サイドにはMMAの文字を大きめに入れました。








[PR]
by pamper04 | 2005-12-24 20:59 | ■Tシャツストア
新作★KNOCKOUTパーカー-白-
b0021111_20524632.jpg■フロントにタックルに膝を合わせたイラストにノックアウトの文字とを入れ、バックにはダウンしたイラストにゲームオーバーの文字。サイドにはMMAの文字を大きめに入れました。








[PR]
by pamper04 | 2005-12-24 20:55 | ■Tシャツストア
Dynamite!!に矢沢永吉!!秋山欠場で。。。
b0021111_2236577.gif日本中に衝撃走る!!矢沢永吉、『Dynamite!!』に参戦!

あはは。谷川Pこう来ましたかw 結局歌じゃンw って思いながらもいいですねー。矢沢!!ある意味、紅白全員vs矢沢一人の戦いですもんね。まぁでもこれは格闘技イベントとしてはありなのかな?こうなりゃ男祭りも小川の応援にサザンの桑田に来てもらって歌ってもらいましょう♪w格

で、矢沢の影に隠れながら秋山欠場!!。キチンと記者会見の場に出て謝罪もなく、変更カードの発表って。。。

秋山欠場でビックサプライズ(FEG公式)

そのビックサプライズとやらは

所 vs ホイス
永田 vs レミギウス
レバンナ vs アラン・カラエフ


サプライズって。。。ホイスと所何キロぐらい違うンでしょう?まぁ本当に所をスターにしたいんですね。まぁいっかw


でもでも、先日、自分のデザインのTシャツがT-SELECT&ZST緊急合同企画!ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディションで見事生産出来ることになったレミーガが出場する事に!!!買ってくれた人に年末までに届くのかな?レミーガ自身が試合に着てくれるとめちゃくちゃ嬉しいんですけどねー。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-12-23 00:09 | ■格闘技NEWS
桜庭vs美濃輪決定!!他2試合も決定!
b0021111_125063.gifPRIDE 男祭り 追加対戦3カード(PRIDE公式)

▼桜庭 和志(日本/高田道場)
 VS
 美濃輪 育久(日本/フリー)


おおっ!遂に桜庭も日本人とやる事に!!ってかもう桜庭は外国人選手とはやらなくていいですよ。日本人とやってれば絶対盛り上がる事間違いなし!来年はこの路線で行きましょ♪まぁでもこの試合は桜庭的に思いきりましたよねー。美濃輪は以前DEEPで田村相手になにも出来なかったですから桜庭がもし美濃輪に負けたり、僅差の判定勝ちかなんかだと、やらずして田村>桜庭ってなってしまうし、田村の思う壷。。。ここは桜庭的には体重落とさなければ体重差もあるんだしきっちり極めて欲しいですね。

▼エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッド・デビル)
 VS
 パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場)


ナツラは本当に時間ないんですねw 現段階でアレキはトップですよ?もしナツラが勝っちゃったらノゲイラ戦の負けを払拭してトップ戦線に躍り出ますけど。。。もう少し様子見ても良かったのでは?まぁでもかなり楽しみなカードです。

▼ジェームス・トンプソン(イギリス)
 VS
 ジャイアント・シルバ(ブラジル)


 このカード思いっきりKー1的ですねぇー。オフィシャルの解説の「見ればわかる、男と男の殴り合いが展開されるだろう。」やっぱK-1だw

これで全試合決定ってなってないのは、もしかしてまだあるとか???藤田??
[PR]
by pamper04 | 2005-12-21 17:36 | ■格闘技NEWS
ZSTレミ−ガTシャツ今日まで!

本日(18日)24時まで!!

10枚以上予約がないと商品化されないそうです。

商品化されるまであと2枚(現在8枚)なのでよろしくお願いします!

T-SELECT&ZST緊急合同企画!ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディション

先日、予約して下さった方にメールで教えていただいたんですが、所選手と勝村選手のブログにレミーガの膝蹴りがかっこいいって書いてあったそうです。んで見てみたら。。。まぁ商品化されなくても、それだけで満足ですね♪ 

“小さなヴォルクハン”所英男blog
“リアルタイガーマスク”勝村周一朗blog

[PR]
by pamper04 | 2005-12-18 13:45 | ■格闘技NEWS
金子賢vsベネット決定!
b0021111_125063.gif参戦決定から話題騒然の金子賢選手の対戦相手が決まりました。

金子賢デビュー戦の相手はあのクレイジーホース!(PRIDE公式)

▼対戦決定カード
金子 賢(日本)
vs
チャールズ・“クレイジー・ホース”・べネット(アメリカ)

まぁ妥当でしょうね。まだまだグランドに難のあるベネットならもしかするともしかするかもしれませんしね。ってか、自分も芸能人とか試合経験のない素人をPRIDEに出すのは反対ですけど、あまりの反対運動?の過激さにちょっとついて行けてないです。K-1もそうですけど、PRIDEもあくまで興行だし、昔から視聴率欲しさに実力より知名度で出場した選手達は山程いますからね。今回の吉田vs小川も現段階では知名度優先でのカードですしね。って事で残りの1カード?に実力至上主義の試合を期待してお祭りをお楽しみましょ♪
[PR]
by pamper04 | 2005-12-15 20:13 | ■格闘技NEWS