FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
速報!ボビー逮捕??

今、たまたま見たニュースでやっていました。
なんかボビーのマネージャーがボビーのお金を横領したかで逃げて、それに切れたボビーが原宿の事務所で大暴れ!原宿警察署に連行され事情聴取中らしいです。
現場にはムルワカさんもいて、暴れるボビーを止めるのがやっとだったとのこと。。。

詳細はのちほど。。。
[PR]
by pamper04 | 2006-01-25 17:51 | ■格闘技NEWS
PRIDE31決定カード他
b0021111_1682266.gif高阪vsスペーヒー、元陽海山vsハント(PRIDE公式)

元陽海山ってか結局本名の西島洋介でデビューするみたいです。色々大変ですねw
まさかハントはKー1にデビューするボクサー相手するみたいに西島にずーーーっとローローロー!!なんて攻撃しないですよね?ね?

で、高阪vsスペーヒー!これまた地味っぽいけど色んな意味で面白そうですね。
パンクラスのス−パ−ヘビ−チャンピオンとしてライト級チャンピオンの近藤に負けたスペーヒーに負けられないし、弟子の横井のリベンジでもあるし、もし勝てばGPで吉田との対戦もあるかもですし。それにこの二人だと技術的にかなり高度な技が見れるかもしれませんしね。うん。結構期待します。
つか高阪はパンクラスのタイトル返上したんですね。なんででしょ?タイトル保持したままでもプライド参戦出来たのでは?やっぱカイルに負けたまま
スーパーヘビー級キング・オブ・パンクラス王座返上に関するご報告(パンクラス公式より)
やっぱカイルに負けたまま王者ってのが嫌だったんですかね?尾崎社長は必ず再戦させるみたいに言ってましたけどねー。。。
高阪のブログ『高阪剛の今日のさかな』では現段階まだ更新コメントなし。パンクラスへのリンクもなし。。。

で、マニア系には期待のエイネモがやっと正式に参戦!!
個人的にはもぉ年齢的にも遅かったなーってのと打撃がどうかなって感じもしますがどうなんでしょ?
[PR]
by pamper04 | 2006-01-21 04:16 | ■格闘技NEWS
2/26PRIDE31に陽海山 (洋介山)参戦決定!!
b0021111_1682266.gif洋介山改め陽海山 PRIDE.31に参戦決定(スポナビ)

対戦相手候補はハントかショーグンに絞られてるそうです。またデビューでいきなりの強豪ですか。。。負けても傷付かないと思ってるンでしょうかね?うーん。。。洋介山には期待してるンで大事に育てて欲しかっただけに微妙な感じです。
まぁ負けたとしても打撃で負けないよう祈るだけです。
[PR]
by pamper04 | 2006-01-15 16:58 | ■格闘技NEWS
2006年始動開始!!
b0021111_164257.jpg
大分遅れてしまいましたが、やっと本年度ガンガンスタイル始動開始ですw

年末の引っ越しの為、役所手続きや引っ越し作業などに加え、よりにもよって免停になってしまって、その講習(2日も。。汗)などなど色々あったので更新がこんな遅くになってしまいました。滝汗
それにともなって年末年始にご注文下さった皆様の発送も遅くなってしまいご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
って事で、新住所&アドレス
★ G A N G A N S T Y L E ★
代表者名 橋 本 勝 弘
住  所 〒154-0023 東京都世田谷区若林5-15-5-624
TEL/FAX まだ未定
MAILpamper03@yahoo.co.jp

では、本年も昨年以上にガンガンいきますのでどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by pamper04 | 2006-01-15 16:31 | ■その他