FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
桜庭欠場記者会見
b0021111_5385743.gif昨日より桜庭緊急入院で、脳のダメージじゃないか?前回のスミルノヴァス戦でストップしなかったのが原因か?とか色々噂されていた桜庭ですが、今日谷川Pと共に記者会見に出席したようです。
桜庭「自分としては試合をやりたいがどうしようもない」復帰は年末?(GBRより)
まぁとりあえず脳ではなく、首と言う事で一安心でいいんですかね?それにしても心配しました。やっぱ前回の試合が関係ないって言ってもあれはダメですよ。そりゃあんな試合見せられた後に倒れたって話し聞いたら心配しちゃいますよ。

それにしても前田のコメントはいいですね。
 前田(日明=HERO'Sスーパーバイザー)さんとも昨日の夜、電話がやっと繋がって事情を説明したところ“ありがとう”と、桜庭選手の親じゃないかというくらいの言葉を頂きました。“イベント的にはツライだろうと思うけど、桜庭選手が一日でも多くファイターとして続けられるなら休ませてあげてよ”と言われておりました。

その通りだと思いますね。少なくともアレだけの試合した選手を2ヶ月スパンで試合させちゃまずいとも思ってたので、ゆっくり休ませてあげて下さい。

で、本日はこれから亀田次男の世界ランカーとの試合が放送です。
09/27(水) 後11:55 >> 深00:55  TBSテレビ
[S]  スポーツ/ボクシング

鬼塚勝也▽6戦目で世界ランカーと対決
出演者/亀田大毅 バレリオ・サンチェス  実況/新タ悦男 土井敏之  ナビゲーター/鬼塚勝也
なんか試合後に乱闘騒ぎがあったようですのでちょっとそれも注目w(TVでは放送しないかな?w)
[PR]
by pamper04 | 2006-09-27 23:24
10/14修斗に青木参戦!!
10/14修斗横浜に青木参戦決定(X-SHOOTOより)

おお!青木修斗に凱旋ですか!
だんだんパシフィコ横浜大会も豪華になって来ましたね♪
ただ折角の修斗凱旋なのに修斗初参戦の外国人と当てるのはどうも。。。
それなら武士道でも出来ますしね。それより日本人のランカー当てるとか、同じピュアブレッドなら加藤鉄史いますようw
川尻には是非日本ランカーを当てて欲しいですね。
[PR]
by pamper04 | 2006-09-27 21:52 | ■格闘技NEWS
金子賢vs所、決定!!
b0021111_5385743.gif金子賢、興奮!所英男と激突(スポナビより)

ほぉ。。。谷川Pはこう来ましたかw
金子賢
「谷川さんもおっしゃっていたように、所選手はいつもすごい相手とばかり戦ってきた最高のチャレンジャー精神を持った選手。でも、今度は僕が完ぺきにチャンレンジャーなので、攻めていきたいですね。自分から攻めていきたい」
所英男
「胸を貸すというよりは、どんどんスカしていきたいですね。向こうはベネット戦から成長していると思うけど、逆に成長している方がやりやすい。ガムシャラで来られるよりも、変に技術を覚えた始めた相手の方がやりやすいですから」
このインタビューのようにガンガン攻める金子とそれを闘牛士の用にスカす所を想像すると面白そうです。

まぁ色んな意味でまた期待して見たいと思いますw
[PR]
by pamper04 | 2006-09-26 23:59 | ■格闘技NEWS
UFC63ヒューズvsBJペン結果
b0021111_113912.jpg本日9月25日(月)の午後10:00より放送するUFC63のちょっと早い結果です。

YouTube動画より
●第9試合/マット・ヒューズ vsBJペン(1)(2)
●第7試合/ゲイブ・ルーディガー vs メルヴィン・ギラード
●第6試合/ジェイソン・ランバート vs ラシャド・エバンス
●第5試合/ジョー・ラウゾン vs ジェンス・パルバー

結果を見る方はここをクリック!!
[PR]
by pamper04 | 2006-09-25 15:09 | ■格闘技NEWS
ダンヘンvsビクトー決定
b0021111_21401354.gifヘンダーソンが元UFCチャンピオンと激突!

10/21ラスベガスで行われる「PRIDE32」の追加カードです。
最近調子落ち気味のか2人ですが、ある意味
PRIDEUFC
って図式にもなるしダンヘンはリアルアメリカンヒーローですからね♪ラスベガスには欠かせないでしょう。
個人的に昔から好きな二人なんで応援が難しいですが。。。


それと今日のTBSゴールデンでやっていた品庄とかおぎやはぎが出演のドッキリ番組にゲスト役で先日プライドGPを終えたばかりのジョシュバーネットが出演していました。どっきりって事でちょっと怒ってる風を演じて、品庄とかおぎやはぎをビビらせていましたw
フジがプライドから撤退したからか他局への出演が容易になったんでしょうかね?
こうしてプライド選手が色々な番組で見れるのは嬉しいことです。
[PR]
by pamper04 | 2006-09-24 00:23 | ■格闘技NEWS
郷野vsカーン、三崎vsフィリォ決定!!
b0021111_21401354.gif11・5ウェルター級GP準決勝の組み合わせ
三崎VSフィリオ、郷野VSカーンに決定!


▼PRIDEウェルター級グランプリ2006 準決勝
三崎和雄(日本/GRABAKA)
VS
パウロ・フィリオ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

▼PRIDEウェルター級グランプリ2006 準決勝
郷野聡寛(日本/GRABAKA)
VS
デニス・カーン(韓国/アメリカン・トップチーム)

選手記者会見 ●三崎会見 ●郷野会見(全てオフィシャルより)

まぁ順当でしょうね。郷野ならヘクター戦のようにカーンの怒濤の攻撃を耐えれるかもしれませんしね。しかしカーンはスタミナもありそうですが。

で、遅れましたけど10/21のラスベガス大会の追加カードです。

ジョシュ vs ナツラ
ハント vs バタービーン

なかなか良いカードです!

それと

ミルコ“代役”でUFC出撃決意(デイリースポーツより)

こんな記事が。。。やっぱミルコいいっすね!!
しかし、この流れで、年末の男祭りはヒョードルとやるんでしょうか?
[PR]
by pamper04 | 2006-09-21 23:02 | ■格闘技NEWS
金子賢10/9HERO'S参戦!

いやぁー!驚きましたw

俳優・金子賢、10.9「HERO’S」に参戦!(スポナビより)

ってか先日パンクラスゲートから出発した坂口長男みたくアマチュアの大会とかからやってみる気とかはないんですかね?それで本気とか真剣とか言われてもどうも説得力がありませんね。

でもまぁ話題的にはこっち(HERO'S)を選択したのは賢いでしょうね。体重的にも人気的にも露出的にも実力的にもこっちで正解ですねw

まぁ谷川がベネット以上に面白そうな対戦相手を用意するのを期待しましょうw
[PR]
by pamper04 | 2006-09-20 04:30 | ■格闘技NEWS
川嶋ラスト試合

川嶋、判定負け 現役引退を表明

はぁ残念でしたねぇ。いかんせん空振りが多かった。しかし本当にラストの試合って気持が前面に出てて、空振りしても最後までブンブン振り回す川嶋はカッコ良かったですね。
で、今回解説がガッツだったからか、亀田の判定問題からかTV中継では全ラウンド、ガッツが採点してましたね。その採点がドンピシャリ!!これで実際の判定と全く違ったらちょっと面白かったんですがw で、亀田同様試合開始早々ダウンした選手が勝ったんですが今回は微妙ながら見る側も納得いった判定だったんじゃないでしょうか。
[PR]
by pamper04 | 2006-09-18 23:45 | ■格闘技NEWS
前田日明が
b0021111_23271332.jpg

オーラの泉に出演中(・∀・)!!!!!
[PR]
by pamper04 | 2006-09-13 23:27
本日PRIDE無差別級GP2006決勝
b0021111_21401354.gifいよいよ今日PRIDE無差別級GP2006決勝ですね!!ワクワクします!!

そしてGANGANSTYLEもプライドデビューって事で!!!www
中尾KISS選手にはぜひぜひガンガン行って勝って欲しいですね!!

って事で昨日そのTシャツを着てくれた記者会見
「PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦」第2・第3試合の試合順変更(PRIDE公式より)


ううう。あんま写ってなかった。。。w
まぁ今日は思いっきり写ってくれるでしょう!!ww(写真PRIDE公式より→参照元ここ

それとなぜかシウバvsミルコとノゲvsジョシュの試合順入れ代わりました。なんででしょうね?
明日に迫った無差別級GP決勝戦の前日会見
シウバ、カズが対戦相手に対して苛立つ!(PRIDE公式より)

[PR]
by pamper04 | 2006-09-10 10:34 | ■格闘技NEWS