FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE全カード。。。
b0021111_21401354.gifまだ決ってないですねぇ。。。酷い。やっぱ今回は大阪遠征回避して正解だったんですかねぇ。
もぉサプライズの空気もないし。単にサプライズあるかも思わせて引き延ばしてるだけのような。。。アイブルとか出るって噂もけど、それがサプライズではないですしね。

うーん。なんだかなw

って事で噂されてたカードだけ発表されてました。

引退を賭けて臨む高阪剛の対戦相手が決定!
打倒ヒョードルに最も近い男マーク・ハントだ (PRIDE公式より)


でもタフな高阪ならまさかまさかで、グランド関節とかもあり得ますけど、ハント消えて欲しくないし、やっぱなんだかんだバランス悪いトーナメントですねぇ。
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-27 20:24 | ■格闘技NEWS
5/3 HERO'S ミドル級トーナメント出揃う
b0021111_5385743.gif
5/3前田日明が推薦する未知の大巨人が出場、曙には本人も驚く相手(GBRより)
<<追加カード>>
▼ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 5分2R延長1R
宇野 薫 VS オーレ・ローセン

<<追加予定選手>>
アントニオ・シウバ(戦績

アントニオ・シウバは噂通りボブサップかな?ドンフライかな?
だったら曙も残ってるし豪華ですねぇ。
これで欠場のペケーニョ&シャオリンが出てたら一般視聴者に向けても、マニアに向けてもPRIDE無差別は太刀打ち出来なかったかもですね。
しかし、PRIDE無差別も今の現状じゃ未知の強豪などの新しい選手が出なそうだから、今さらながらアントニオ・シウバみたいな選手を取るべきだったと思うんですけどねぇ。。。まぁでもHERO'Sの方が大事に育ててくれるかな?w
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-22 19:38 | ■格闘技NEWS
5/5PRIDEGP追加カード
b0021111_21401354.gif藤田の対戦相手決ったんですね。

5・5藤田和之、開幕戦の対戦カード決定!

▼PRIDE無差別級グランプリ2006 1回戦
 藤田和之 VS ジェームス・トンプソン
 アリスター・オーフレイム VS ファブリシオ・ヴェウドゥム


やっと順当なカードを組んで来ましたね。トンプソン弱くはないし久々の復帰の藤田にとっては結構リスキーな相手だと思いますね。
アリスターとファブリシオもどっちが勝つか難しいですしね。

まぁ藤田vsアリスター、トンプソンvsファブリシオの方が個人的には好みでしたがw
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-20 20:20 | ■格闘技NEWS
亀田残念
b0021111_20411915.jpg

判定勝ち
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-17 20:41
亀田次男観に行って来ますw

これから亀田大毅観戦に行って来ます。って言っても、亀田見るためにチケット買ったわけじゃなくて、東日本新人王トーナメントに知り合いが出るので応援しに行くついでなんですけどw

亀田大毅、メンチ戦で火花バチバチ!=4.17プロ2戦目(スポナビより)

ボクシングも良く観に行くし、総合格闘技だと100大会以上観に行ってるけど、今回はちょっと特別な感じがしますねぇ。芸能人のコンサート観に行く気分でちょっとドキドキw

って事で亀田の試合放送は深夜なんで、その前に速報しちゃうかもしれないのでご注意下さい。

4月17日 ガッツ・ファイティング
TBS(東京放送)   25:59〜27:05

[PR]
# by pamper04 | 2006-04-17 17:20 | ■格闘技NEWS
UFC結果速報
b0021111_113912.jpg一応明日22:00〜WOWOWで放送するので、結果見たくない方は明日を楽しみにして下さい♪

WOWOW加入してない方や、早く結果知りたい人だけ

こちらをクリックw
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-16 17:06 | ■格闘技NEWS
本日UFC59
b0021111_113912.jpg本日(日本時間16日午後過ぎぐらい)に開催されるUFC59。今回の目玉はアルロフスキーとシルビアの再戦とティトのUFC復帰ですかね。その外にもペジパーノvsモンソンとかショーンシャーク、タナーの復帰戦もあるし見どころ満載ですねぇ。

UFC 59カード(Boutreviewより)

アフロフスキーはここでも秒殺してもらって、もぉPRIDEでは見当たらないヒョードルのライバルって位置を確保していてもらいたいですね。

ーおまけー
ヒョードルvsアルロフスキー(MMAファンタジーマッチw)
ティト復帰動画

で、今日はこれからモアメド・アリの伝記映画『アリ』(深02:40 〜深05:15)とジェット・リーの『ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲』『(深03:20 〜 深05:00) が同じ時間帯でやりますねぇ。どっち見ようかなw
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-16 01:55 | ■格闘技NEWS
藤田PRIDEGP参戦!!

藤田和之、5・5『無差別級GP開幕戦』参戦決定!

おお!時間かかりましたねぇ。でも無事参戦で安心しました。
榊原社長はGP開幕戦の相手として「電撃的なカムバックであり、PRIDEを代表する中から最高にふさわしい相手をぶつけて、藤田選手が戻ってきてくれた気持ちに応えていきたい」って言ってますけど、久々の総合復帰&残り1か月でいきなり強豪相手はきついと思いますねぇ。出来ればノゲイラやハント以外でお願いします。

ってかGPの新システムってまさか負けても『負けっぷり』が良ければ2回戦出れるとかないですよね?負けたら終わりですよね??
榊原代表は、今回の無差別級GPで“新システム”を導入するかもしれない事を明らかにした。
「ヒョードルがシードになるにしても、8〜9試合を組んでその勝者の中から残り7人をファン投票や主催者推薦で決めるという事も考えています。残った2人をリザーバーにするとか。さらにはファン投票で、開幕戦で勝った中からヒョードルの相手を決めるというケースも考えています」と、単なるトーナメントではなく試合内容を重視する“勝ちあがり戦”になるかもしれない事を示唆した。
ってか、ファン投票ファン投票って。。。トーナメントでファン投票しちゃったら、片寄ったカードになっちゃうと思うんですよねぇ。。。まぁファンもそれほど馬鹿じゃないとは思うんですけどぉ。。。苦笑
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-13 23:14 | ■格闘技NEWS
KIDvs宮田、秋山vs永田決定!!
b0021111_18473574.gif5・3山本“KID”徳郁VS宮田和幸、秋山成勲VS永田克彦が決定!

おっ!いきなり決りましたねぇ!って言ってもこれ、かなり分かりずらいw
それとミドルGP開催!!でシャオリン来ました来ました!!!ペケーニョもちゃんといるしメジンバーもいるし、いいメンバーじゃないですかね?(本当はもうちょっと期待してました)
人数的にはあと一人なんで隠し玉あるかな?ってか高谷やレミーガがいないのが残念ですねぇ。

で、肝心のKIDvs宮田はワンマッチみたいなんです。
本来16人8試合で始まるミドルGP1回戦も昨年決勝進出の元気、KIDはシード扱いで、残り人枠は推薦として取っておくそうで、1回戦は計5試合しかしないみたいですね。
って事は宮田は1回戦落ち??と思いきや、KIDに勝てば推薦枠は宮田で決定だそうで(当たり前w)微妙かつ複雑な作戦ですw

秋山vs永田はやっぱりメダリストの永田っていっても69kg級ですからね。現役ぐらい頑張ってミドルに挑戦してくれたらいいのに。。。と思いつつ秋山のこの帽子はどうかと思うので。。。永田頑張れ!!笑
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-10 19:28 | ■格闘技NEWS
滝本、郷野、長南出場決定
b0021111_21401354.gif今年の武士道GPは予想通りウェルター級で開催することに決定です。

瀧本が参戦! PRIDEウェルター級GP開催決定(スポナビより)
RIDE 武士道ウェルター級GP/チケット情報 (PRIDE公式より)

今年は8人から16人に枠を広げたってのはいいですね。
8人でも郷野は確定だったとしても、16人だったら滝本もOKでしょ。もちろん長南も!
でもそう考えると、滝本に圧勝した菊田も、長南と決着付いてない桜井隆太も、近藤も三崎もOKですしね。で、田村も!海外勢のコマも少ないんだし一回戦は8試合日本人vs海外でOKなんじゃないでしょうか?
現在の出場予定選手がダン・ヘンダーソン、ムリーロ・ブスタマンチ、デニス・カーン、フィル・バローニ、パウロ・フィリオの5人ですから海外からあと3人。ここにグレイシー系+ニンジャandアカーシオとかシュートボクセ系and未知の強豪。うん。バランス的にはいいしw
あとは2回戦が名古屋になっちゃうから。。。やっぱ当日放送を深夜枠でもいいから押さえて欲しいですね。(こういうときに美濃輪必要なのにw
[PR]
# by pamper04 | 2006-04-07 17:14 | ■格闘技NEWS