人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
A−SQUAREがオープン
高阪選手の独立ジム「A−SQUARE」が本日オープン!

A−SQUAREがオープン_b0021111_15449100.gif 高阪選手のブログでジムの完成までの慌ただしい様子やオープニングレセプションの模様が見れますので必見!
 んで、場所は乃木坂の駅から徒歩5分と立地条件はめっさいいですね。今までトータルワークアウト内でやっていたG−スクエアからの独立です。
A−SQUAREがオープン_b0021111_1544288.gif そのトータルワークアウトは4/25にK-1の東京進出ジムとして「K-1EX」を六本木ヒルズにも出すし、麻布周辺は格闘技ジムラッシュですね♪自分の事務所からもバイクで5分ぐらいで着きそうです。今なら入会金も無料だし今月は残り少ないので4000円でいいみたいです。行ってみようかな?w
※ちなみに自宅から徒歩10分で高田道場ですw
by pamper04 | 2005-04-18 15:28 | ■格闘技NEWS
<< AdobeがMacromedi... UFC52結果 >>