人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
シウバvsアローナ&武士道GP
シウバvsアローナ&武士道GP_b0021111_13564754.gifPRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦 カード決定!
えー。。。ファンの要望でシウバvsアローナになってしまったようですね。汗
本人はアリスター希望してました。まぁ本人の希望とかファンの要望とかってトーナメントじゃなくワンマッチなら分かりますが、自分的にはあんまりピンと来ません。
アローナにはショーグンは破ってからシウバに挑んでもらいたかったです。
まぁ今さらいってもしょうがないですね。汗

シウバvsアローナ&武士道GP_b0021111_495938.gifPRIDE武士道グランプリ開催決定!
73kg級はいいとして83kg級の選出が難しい状況になってしまいましたね。いっその事73kg級だけで16人の方が盛り上がると思うんですが、まぁプライドが83kg級をどぉ捕らえてるかに掛かってますね。
by pamper04 | 2005-07-20 01:46 | ■格闘技NEWS
<< 9/7HERO'Sトー... 8/26PRIDE-GPの噂カード >>