人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
HERO'S感想
HERO\'S感想_b0021111_20352434.gifちょっと遅れての感想♪しかし面白かったですねー!!視聴率も平均17%で瞬間最高で22.1%(HERO'S公式より)取ったみたいだし大成功でしょ♪
つか、Gyaoで全試合観れるみたいなんですけど、GyaoってWindowsのみなんですよねー。。。自分Macだし。。。(泣)

って事でTVで見れたトーナメントだけの感想を。

須藤元気 vs 宮田和幸×
いやぁー序盤の宮田強かったですねー!!自分は元気優勝思ってたんで1Rからドキドキでしたw まぁやっぱ頭のいい元気が徐々にペースを掴んでチョークからの腕ひしぎへの移行での一本は凄いですね!あんな事出来るんですね!スローで何回も見ちゃいましたw しかし最近の元気はホント表情がないなぁー。。。w

×レミギウス・モリカビュチス vs 高谷裕之
高谷すげっ!ただ単にテイクダウンしてのパウンドだけでなくちゃんとガチガチ打ち合ったし、もぉちゃんとプロのケンカしてました!レミーガの打撃もやっぱ凄かったし、これまた緊張感ある試合で面白かったです♪

×ホイラー・グレイシー vs 山本“KID”徳郁
KIDはやっぱグラウンド嫌だったみたいですねw それにしてもホイラー良く頑張った頑張った!あの一発なけりゃドローには持ち込めたでしょ?まぁその一発が神の子なんでしょうけど。

宇野薫 vs 所英男×
うーん。宇野には極めにいって欲しかったですねー。まぁ前回同様、所善戦ですね。しかし試合後の正座しての土下座はちょっと昔のパンクラス思い出してちょっと嫌だったりしちゃいましたw ちょこっと写ったKIDの表情に爆笑w

須藤元気 vs 高谷裕之×
元気のタックルで倒れない高谷はやっぱ凄いですね♪元気調子悪かったのかもですけどかなり危なかったです!それにしてもまたまたバックチョーク狙いからの十字移行は凄いですね。しかも今度はそこから三角にまで!ホント早いです!前田が文句言ってるみたいですけど打撃をスカせる技術と寝技のスピードは凄いですw KIDとの決勝が楽しみです♪

山本“KID”徳郁 vs 宇野薫×
うーん。ホント黄金カードが実現されました!!けど。。終始スタンドだったのが残念。唯一のグランドになりそうな時も場外でなぜかスタンドから再開されちゃったしw。
まぁでもKIDはやっぱ強いです!宇野に試合させなかったし、このスタイルが完成すればミルコ+ヒョードル+シウバになりそうです!あとは体重が問題なだけですね。間違いなく65では世界最強かもですね!

これで年末のダイナマイトで思惑通りの元気vsKIDになったし、これは間違いなくMAX同様定着しそうですね。
by pamper04 | 2005-09-09 04:28
<< 10/2パンクラス近藤vs金原! 本日のHERO'S予想 >>