人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ZST結果。他
ZST結果。他_b0021111_16303497.jpg2/18ZST.9結果(スポナビより)
所KOで負けちゃったみたいですねぇー。。。残念。
でもまぁ負けて勝ち下げる選手でもないし、KOでもHERO'Sには多分出るでしょう。
ってかやっぱレミーガはすげぇ!!!是非是非魔娑斗とやらせてやって下さいw

で、ZST以外の気になるニュース
情報解禁(devilock遠藤氏のblogより)
6年ぶりに修斗の興行をやります。

5月12日(金)後楽園ホールにて

DEVILOCK10周年記念

『SHOOTO THE DEVILOCK』

ちかいうちにもっと詳しい詳細を公表しますが、
今はここまでしかお伝え出来ません。
ちなみに、今回は全て昔から馴染みのある選手を出すつもりでいます。
期待して待っていて下さいねっ!!
おっ!馴染みといえば、郷野、マッハ、ルミナ。。。なんか懐かしの頃の修斗が見れそうで楽しみです♪

で、こんなニュースも。。。
グラバカが所属選手の佐藤光芳を解雇処分(GBRより)
まぁ佐藤って何年か前に美濃輪に勝ってから勝ちを聞いた事ないから、辞めるってのは分からなくもないですけど、わざわざ解雇処分にしたり、その文の中に「本日よりわたくしどもGRABAKAと佐藤光芳選手とは何ら契約関係にはございません」とか「本件につきましての一切のコメント等は現段階では控えさせていただきます」とか。。。
よっぽどの事があったとしか思えませんよね。。。一体何が。。。汗
今の所グラバカ関係のHP&ブログではこの事に関しては明記なし。
GRABAKA HP
by pamper04 | 2006-02-20 16:59 | ■格闘技NEWS
<< KID騒動 修斗代々木大会観戦 >>