人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE無差別級GP2006開幕戦
PRIDE無差別級GP2006開幕戦_b0021111_15291636.jpgいやぁ。やっぱPRIDEの選手達は凄いわ!
PRIDE無差別級GP2006開幕戦 結果(スポナビより)
色々問題があった今回の大会ですけど、やっぱ試合をするのは選手ですからねぇ。
しかし、ハントは高阪の引退に相応しい試合でしたねぇ。もぉこれからはハントは誰が相手でもメインにしちゃっていいんじゃないかってぐらい名勝負製造機って感じですね。それとやっぱりジョシュvsアレキのレベルが高い高い!!
それとそれと、藤田も盛り上げましたねぇ!ハント同様やっぱタフって凄いですよ。
まぁ特に波乱もなく順当にみんな勝ち上がったんで、2ndラウンドが楽しみになって来ました♪今度からが本当のPRIDEGPですね♪

つかヒョードル本当に出そうもないなぁ。ゼンツォフで確定思っておいた方が気が楽かなw  それでも豪華なメンバーだしね♪

あ、あと美濃輪ミルコの煽りブイは逸材でしたねぇ。桜庭のHERO'S参戦は肯定ですけど、前のモンキーマジックみたいな煽りブイが見れなくなると思うと。。。ちょっと寂しい感じがしました。
by pamper04 | 2006-05-06 16:06 | ■格闘技NEWS
<< 桜庭問題についての榊原社長のコメント 本日亀田&PRIDE >>