人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
マッハマスク
マッハマスク_b0021111_21401354.gifうーん。色々問題になってるみたいですねぇ。マッハ眼底骨折問題。。。
格闘家・桜井速人さん殴られる(読売より)

しかし内容はともあれ素人に眼底骨折させられちゃまずいっしょ。今格闘技ってブームだし、道場もいっぱい出来て盛り上がってるのに、自己防衛ぐらい出来ないと。。。
マッハが相手の膝にクルマをぶつけてしまい、相手が怒って殴り掛かって来たならまだしも、マッハがぶつけられて、しかも殴られて眼底骨折って。。。
まぁそもそもマッハは天然だし、戦闘モード入ってないとボーッとしてそうだし、しょうがない部分はあるかもですねどねぇ。。。苦笑

マッハマスク_b0021111_14423536.gifで、問題なのがこの事について、まったく触れないDSE。しかもマッハマスクして試合するかもらしいですよ?
マッハ、顔面骨折も驚異の回復 武士道出場に支障なし(スポナビより)
まぁ確かに脅威の回復で支障ないなら問題ないかもですね。
でも、その後。。。
マッハが“バットマン”になる(スポナビより)
バットマンとか。。。w 最初武士道出場に支障なしとかいいながら思いっきり支障あるしw これじゃヘッドギアしながら試合するのと同じだし、サッカーの宮本とは違いかなり問題かと思うんですが。。。どうなんでしょ?

ちなみにマスク作ったのは4/21みたいですね。
フェイスマスク(マッハブログより)

マッハが殴られた問題はいいとしても、怪我についてやマスク問題についてはキチンとした対応をDSEにはして欲しいですね。
by pamper04 | 2006-06-01 14:56 | ■格闘技NEWS
<< プライド武士道 武士道当日放送なし。。。で試合順決定 >>